シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

いよいよヽ(^。^)ノ

ご無沙汰ばかりのMyブログ。
あれも・・これも・・それも・・これも・・う~~ん、書きたいこと山ほどあれど・・・・。
結局、日々やり過ごして・・忘れてしまうのかちらん。。トホホ

でも今日はUPしなくては!!
Mコンスタート!いよいよ今日からですね・・っても4公演だけ・・だけど。
お友だち's が参加するので、後々のレポが楽しみです。

参加するお友だち~~楽しんで来てね~~勿論、盛り上げ度の上昇はバッチリでしょう^^

私はこれから夜勤務です・・。月3回の夜勤務今月はラスト!
行って来ます。これから控えているSHOCKの座長に無理なく逢えるように、働きまっせ!!
無事に逢いに行かれますように。。
おっと、その前に元旦のコンサートザマス。
友だちに不思議なお席が届いている。。。???
私はと言えば、見事に天井です。久々の天井。でもほぼセンター。
ふん!端っこの前方なら、遠くてもセンター!って思っている私ですが、
流石に遠すぎやしませんか~~(笑)

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント