2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.12.14 (Sun)

ブンブブーン④⑤⑥

やっと・・やっと感想を・・
はぁ、いまさら~なんですがねぇ。
自分自身のケジメでして(笑)
無駄に長いです^^;

ブンブブーン④
イオンモールにて日ごろの感謝の気持ちを込めて、視聴者様に自腹プレゼント
「なんか、あんまり得ないねんな、この番組出てて」ってボヤく光ちゃんに・・。
「何言ってるんですか光一さん」って、アナに諭されて、思わず笑っちゃう光ちゃん。
余りにビシッと言われちゃったものだから、思わず・・「あれ?」って感じで笑っちゃったんだろうね。
「はい・はい・はい」って、すみませんでした感なお返事。←でも楽しげ。
光ちゃんは間違いなく“M”です(笑)

たかみな&つよちゃんチーム。
いきなりマネキンに・・ボケかますつよちゃん・・さすがです
同い年で、片や結婚して9年・・片や‥独身‥ハハハ いいんですッ!ww
つよちゃんコーディネートとあっては、選ぶでしょ

直美&光ちゃんチーム。
イオンにこんなカッコいい青年がうろうろしていたら、目立つです!
大学生カップルつかまえて、「カワイイ彼女・・云々」←光ちゃん、素になっちゃってない?ww
彼女‥沙也加ちゃんに似てるね。

スーツケースを探しに来たご夫婦。
光ちゃんpushするねぇ~。
不審がる奥様に、光&直美動揺(爆)
カルビープラスにて・・。“意外とお似合いな2人”て(笑)

つよちゃんたちはラーメン‥がっつり食べてます(笑)
でも光ちゃんチームが終了‥と聞いて、モグモグ(←つよちゃんカワユス)
でも「食べてる場合じゃないよね」と。。次へ・・大学生背が高いね。
うん、大学生だもの、そんな高いもの買わないよね。

結果発表!案外光ちゃん自身なさげな表情。
でも勝利したね。よかった!!

その後のご夫婦たち。
つよちゃんが見立てたニットを着た奥様。
本当によくお似合いです。流石senseよいつよちゃんだわ^^

ブンブブーン⑤
あら?ほぼリアルタイムで見たからか?なんでだ?
HDDに残ってないゾ‥ハハハ
でも内容は覚えている^^

光ちゃん&大久保さん。
なんて呼ばれたい?「かよちゃん?」「かよこ?」
大久保さんは「かよちゃん」だってさ。
私だったら、後者です。ムフ ^m^
結局、負けちゃったね。ベットには敵わないな~
あ・・でもつよちゃんチームが見つけた、ベットを買いに来た男性テンションたかッ!
まぁ番組的には盛り上げてくださって、GJなんでしょうが、
ちょっと、セク〇ラ入っちゃってまふ。さすがに、あれはナイね

ブンブブーン⑥
高橋親子 迷い店三ちゃん食堂(新丸子)
真麻さんの声は透き通っているね。綺麗な声。
ほんとに歌上手だわ。好きなんだねぇ~

お店に到着。
おお~いきなり・・お客さん入ってるじゃん。お客さんラッキー!!
私あの場にいたら、どうなっちゃうのだろう・・?って思ってしまった^^
そんなに大ファンでもなければ、「わ~~キンキキッズだ!」ってくらいかな

そうそう、最初つよちゃんの赤い財布見た時にね、よく言われるのが、
「赤は“あかんべ~”と言って、お金が出て行く」って聞いたことがある。
つよちゃんは知っていたんだ。で、敢えて持ってる^^
つよちゃんは大丈夫でしょう。お金貯まる一方だろうからハハハ

光ちゃんのお財布は20年も使っているの?モノ持ちいいね。
真麻さんどちらと飲みたい?「剛さん」(笑)
つよちゃんとの方が「会話が弾んだ(笑)」って、「運転しとったからや!」←光ちゃんカワイイ

モツ煮込みは最高ですよ~~勿論、とも相性ピッタリ!
「時間が長くなると、デレの方かな」って光ちゃんに
真麻さん、「え~想像つかない」って。
すかさず、「え?光一がデレってこと!?」←つよちゃん、オモロ
「はい!なにか?」←光ちゃんも・・オモロ過ぎ
高橋親子大爆笑。拍手までもらってます
「(テレくさくなって)もうヤメにしよ」って、光ちゃんがカワイイね

“モツ煮込み”‥光ちゃん食べないの~?
美味しいから一口食べてみればよいのに。

“生揚げ納豆”うちは豆腐納豆しょっちゅう作ります・・っても、豆腐の上に納豆を乗せるだけ^^

「光一くん」「つよしくん」お互いにクン呼び。なんかホッコリするわ。

真麻さん2人に似合う恋人を考えていた・・って。
この人メディアに出始めの頃、あまり好きではなかったんだけれど、
今回の登場で、人となりが判り、かなり素直な純粋なお嬢さんなんだな・・って判明。
つよちゃんの彼女にNGなのは⇒読モ経験のある美人OL
的を得ている。凄いわ真麻さん^^
光ちゃんにも、絶対にやめて欲しいのは⇒美人OLとの元旦婚←こっちの婚ww
あら、真麻さん、案外、キンキファン?(笑)
つよちゃんのお相手に相応しい女性は⇒アーティスティックで年上の女性‥フムフム‥うん!確かに。
・・・・って思っていたら「八代亜紀さん」大爆笑です。年上過ぎるだろ
おかみさん「はい、どうぞ」ってウーロン茶ボトルで持ってきたよ(笑)

あら?光ちゃんのタイプは?カットされちゃった?ww

「酢豚」食べた後のみんな「“餃子”よりはリアクション少ない」って光ちゃん。ホントだね^^

しらふのお陰で餃子が勝利のカギ。良かったね光ちゃん。ビール飲めなかったから勝って良かった^^

コロッケと餃子‥食べたい

ブンブブーン④・⑤・⑥一気に感想書いた!さらりとだけれど。やっと・・。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

18:31  |  kinki kids  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |