シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

そして、あれこれ・・

今月は誕生月なので、11日(木)は年に一度の区民健康診断に行って来ました。
血液検査・尿検査共に正常値内。
採血後、40分くらいで結果が判るので、全部の検査をする前に一旦、
先生から検査結果が知らされる。
「このままの生活習慣を維持していってください」と言われました。
はい・・取り敢えず、血液・尿の結果が無事で一安心です。
この年になると、自信満々でもいられないのです。
昨日までなんでもなかったのに・・なんで?ってこともあり得るのですから。
とにかく家族・特に息子たちに迷惑をかけないような年寄りにならなければ
‥って気持ちです。
ガン検の結果は後日・・。

帝劇枠もまだハガキだしてないよぉ~~~(泣)
振り込み用紙も届いたけど、まだ振り込んでないよぉ~~
会報も届いたけれど、テキストまだよんでないよぉ~~~

MアルもGetしたけれど、特典映像だけ見た。
まだ聴いてないよ~~~

ブンブブーンも溜まってるよぉ~~~

早くしなくちゃ・・だわさ。
あ、でも今日は障子張り替え済ませたら、にこの餌を買って、
仕事・・夜勤務です。ふんがぁ~忙しい。。。
ゝ( ̄□ ̄;;)Ξ(;; ̄□ ̄)ノノあっち・こっち・・あっち・・こっち・・。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント