シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

♪Live Monster

着席後 
中村さん「いやぁ~夢のようです」
光ちゃん「そうですね、出られなかったですもんね、ちょっと前まで」
ドリカムとキンキの関係、楽曲提供もあり、お付き合いが長い・・・と中村さん
つよちゃん「僕はドリカムのファンですから!」
中村さん「光一くんは違うんだよね」
光ちゃん「そんなことないですよ」(爆)
つよちゃんは中村さんちに遊びに行ったことあると。
エピを聞くと、中村さんから≪Prince≫の音楽を進められてファンクな影響を。

・・ってか、中村さんって、独身なんだね。

日テレ好き!(笑)
日テレでの初体験を大公開とな^^
「事務所的にはオッケーなんでしょうか?」って中村さん
「僕ら的にはOKしてないですけどね」って光ちゃんww
V振り・・って、ぅお~い、揃ってないやん
DSC_0111_20141208144511c79.jpg

おねがい・・ヒッパレの映像ならば初登場ではなくて、♪WHITE BREATH 歌っていたのを流して欲しかったぁ~。
カッコ可愛かった光ちゃん。危うい音程ながらも、TMRとはまた違った、キンキ色の♪WHITE BREATHでした。
歌い終わり、雛段席前列に座ったキンキ。歌感想をみんなに「良かった」って褒めてもらった後、森口さんに「美味しそう」言われて、「おいしそう?・・食べますか?」って光ちゃん。そしたら森口さんが「え?食べてイイの?」スタジオ爆笑でした 
マメマメ星人^^
DSC_0113_201412081500069b3.jpg

スペシャルメドレー
♪硝子の少年
DSC_0127.jpg
DSC_0132_201412081759102b5.jpg

左下に「Dancer ふぉ~ゆ~」って、4人のフルネイムも出てるよ。Live Monsterさん、気配り凄い!嬉しいね。
DSC_0116.jpg
♪ボクの背中には羽根がある
あら?光ちゃん踊りながら笑っていますが‥ハンパない笑顔になっちゃっています。
その前からコッシーも笑っているし・・振り間違えましたの?
DSC_0135_20141208175735f97.jpg

いま~しあわせに~さわったみたい~~~ ホント幸せ

♪Secret Code
健さん!
SCはカッコいい曲だね。

資格ゲッター
「基本的に・・ここどこ?」←爆笑しました
光ちゃんのピカイチキャラ最高に面白いね~
この頃、何をやっても上手くこなしてしまう光ちゃんに器用だなぁ・・って感心していたっけ。
船舶はちゃんと更新しているのね。
でも、過密スケジュールをぬっての勉強・・大変だったらしく、二度と・・らしい^^
DSC_0123_20141208155343c9f.jpg

♪SPEAK LOW
気持ち良さそうに歌うね~2人とも。
Mステの♪SLもリピしよう・・っと。

中村さん「これからやってみたい初挑戦!」
「え‥なにして欲しいんかな・・」って光ちゃんに「外に出て欲しい」ってお客さんww
「外出とるわ!」って口とがらせて、腿を叩く光ちゃんオモロ~
スタジオ爆笑です。

「2人旅」良いじゃん。「嫌です」って、光ちゃんったら

初めて見た「Live Monster」とても楽しかった。なかなか、構成も良かったし、中村さんも大人だしね。
心地よい番組でした。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント