2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.12.07 (Sun)

仕分け

録画していたので、早送り▶▶⇒早送り▶▶の繰り返しで、やっと、キンキ登場。
DSC_0096_20141207132916846.jpg
丸ちゃん♪ボク羽根 クリア~おめでと。 ん・・でも、一か所間違えてなかった?
うなだれている大倉くん・・カワユス
ヒナ♪フラワー クリア~おめでと
メンバーがクリアするほど、落ち込み度ハンパない大倉くん(爆)
すばる♪硝少 あうとぉ~残念!私は歌えたゾ←アタリマエカ(笑)
歌う前のつよちゃんからのプレッシャーが・・ww
くじ運を呪う大倉くんが可哀想だけれど、面白過ぎ^^
亮くん♪愛愛 クリア~おめでと(私もクリア~~)
ホント懐かしい~~私のの中にキンキが‥光ちゃんが溢れていた時代だなぁ~~
ヨコ♪シンクリ あうとぉ~残念!(私も危うかったww)
安田くん♪雨メロ くりあ~おめでと(私もクリア~)
この頃の光ちゃん。ビジュアル最高だったなぁ~~(今もだけれど)
大倉くん♪全抱き くりあ~おめでとおめでとぉ~(私もなんとかクリアww)
貴重なツーショットww
10代の光ちゃんと30代の光ちゃん。どうみても、今の方がモアベターよww
・・っても、10代の光ちゃんにビビビーーーッってきたのも事実だが(笑)
DSC_0101_20141207132410238.jpg

そしてキンキがお手本を・・。♪Hey!みんな元気かい?
ガンバレ!光ちゃん!!・・って思っていましたが・・はい、そうなると思っておりました・・チャンチャン
♪楽しいと~~ですねぇ~~♪悲しくはない!!(笑)
こんなお顔して、しれっと進めてもねぇ~~
なんて顔してんのぉ~(爆)
DSC_0103_20141207135448804.jpg

後輩に何も言えないね(笑)
でも、楽しかった。もっと沢山関ジャニと絡んで欲しかった・・だから、もっと長くやって欲しかった^^

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
13:57  |  kinki kids  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |