シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

からの~~⇒浅草へ

水族館で楽しんでから、久々にランチしたいものがあって、目的地浅草へ歩いて移動。
晴天で気持ち良い日でした・・暑いくらいでした。
浅草寺でお参りして・・あ、相変わらず浅草・仲見世は外国の方々が沢山いました。
久しぶりに食べたかったランチとは、「今半」です。
DSC_0046_20141116175703cc5.jpg
最初の一枚はお店の人が割りしたを少し鍋に敷いて、牛肉を一枚焼いてくれます。要するにお手本ってことね。
卵も溶いてくれます。
DSC_0043.jpg
DSC_0045_201411161759464ce.jpg
最初のいちまぁ~~~い。↓これ肉ね。美味しくて、幸せ。ご飯のおかわり出来るので、少しおかわりしちゃいました
DSC_0044_20141116180019f88.jpg
すき焼きランチは¥1296(1,200+消費税)で美味しいすき焼きがいただけます。
是非、浅草に行かれた際は立ち寄ってみて~^^

お腹が満たされて・・でも、別腹のデザートは「浅草うまいもん あづま」にて“きな粉アイス”入りの「きな粉あんみつ」をいただく。
DSC_0054_20141116181050c6c.jpg
浅草~ソラマチ界隈は美味しい食べ物屋さんがひしめく。
入ってみたいお店は沢山あります。
15:00には帰宅。生協に間に合った^^
今度スカイツリーに行く時は夜‥ライトアップを感動しに行きたい。
あまり夜は出掛けたくないけれど、ここは特別^^一度は。。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント