2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.11.16 (Sun)

ブンブブーン③

二時間サスペンスの女王☆片平なぎささん^^
ネタバレになりますので、下に隠します^^

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。






【More・・・】

片平さんによる、キンキの印象
「TVで見てて、光一さんはもてなし上手(←ここでわたしゃ、ええぇ~・・ってなったww)
剛さんは怖そう‥って思っていた」と。
で、会って、「数分話しただけで、剛さんはお話‥入ってきて下さるんだ~って、逆に光一さん、こわっ‥って思って」だって。
だしょう~~?(爆)
「僕運転してるんで」×②←ほら、ここが怖いんだよ~~ww

創業18年☆楽亭(さいたま市南区)
今日の女子アナは先輩さん^^
お近づきのビールで乾杯・・わ~美味しそうだねぇ~。
レバニラ美味しいよね~。
「飲んじゃう」ってこんな顔してぐいぐい飲んじゃっている光ちゃんカワイイ。
DSC_0086_20141116182852a9d.jpg

光ちゃん「いか丸焼」も、チョー美味しそうだぁ~~。ビールに合う。
つよちゃん「チーズカリカリ揚げ」絶妙なお味らしい。
ここで、つよちゃんポイントUP!^^
そこで、光ちゃん‥ハハハ カワユス
DSC_0087_20141116183144f32.jpg

「銀だらの照り焼き」最高に美味しそう。
ほよ?片平さん「美味しい~ちょっとポイント高かったね」←あら、嬉しい。
・・って、光ちゃんをついつい応援しちゃってるわ^^

「まぐろとろろ」これまた美味しいに決まっとる(笑)
「お新香盛り合わせ」←私も大好きだーーッww

光ちゃん、おめでとーーーッ!!
片平さんから赤い光ちゃん札が挙げられて、光ちゃん同様、私も“よっしッ!”ってなっちゃった(笑)
そうそう、つよちゃんは・・ん~「カキフライ&クリームコロッケ」食べているからね~
お新香‥ポイント高いんじゃない?って思ったよ^^
「Great sense!!」もオモロかった。
つよちゃんは赤いお財布なのね。

前回は“おもてなし”されている感じだったけれど、今回の片平さんの回は“おもてなし”してる感じがあった^^


18:17  |  ブンブブーン  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |