2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.11.12 (Wed)

いろいろと・・。

キンキくんたちのプロモに追い付けずにいます
雑誌・ラジオ・TV(ワイドショーetc)

中でも、<ヨルタモリ>チラ見したけれど、ん~~りえさんが着物着て・・ん~粋ですが・・ん~~
要するに、なんか、よ~わからん、チラ見だけだからね、全編しっかり見たわけではないのでなんとも言えませんが、
キンキが‥光ちゃんが登場しなければ、全く見ない番組であることは確かだな。。。
・・・ってか、「堂本兄弟」打ち切っての後番組がこれか?(-_-;)

あ、今夜はつよちゃんが出演<ホンマでっか!?TV>←これも録画だな。
で、金曜日は〈どぅんつくば~音楽の時間~〉←あまり見たくないが、一応録画する。
それとこれまたつよちゃんのみ〈末来シアター〉←これも実は見たことない番組。これも録画。

同じ日曜の夜なら、断然≪LIVE MONSTER≫だね。
どんな番組なのかちらん?・・って、椎名林檎さんの回見たけれど、良かった!!
椎名さんって、奇抜な感じだし、歌は良く判らない‥系、統が好きじゃなかったから余り注目していなかったのだけれど、
美人さんなんですね~。ま、忙しいので、ちゃんとは見ていないのですが、それでも音楽番組そのものってことは判った。
司会の中村さんも大人だし、いいね~
キンキの収録も終わったのね。楽しい観覧だったようで、それは良かった。
番組そのものが“上質”な感じがして、OAが楽しみです。
来週は西野カナちゃんですな。
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
18:44  |  kinki kids  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |