2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.11.09 (Sun)

TOKIOカケル

前回は光ちゃん1人で、今回はつよちゃん1人での登場。
TOKIOたちに、「ひさしぶり~」って、歓迎されて、光ちゃんの時も居心地‥見心地(笑)よくて、キンキファンとしても嬉しかったし、楽しかった。
今回はつよちゃんの胸ポッケにから12歳?の頃の光ちゃんのお写真が覗く^^
光ちゃんを連れて来たのはいいけれど、誰かじゃないけど、もっと最近の写真inしてくれればよいのにww
でも連れてきてくれて嬉しかったな^^

パウンドケーキ・・長ちゃん、2回位「(自分で?)ケーキつくんの?」本気でビックリしてる(笑)

「浮かれた女子」←山口くん?だの「売れるぞこれ!」←松岡くんも的確!ww みんな面白いなぁ。
でも、ほんと美味しそうだった 美味しい紅茶で、いただきたいね~。

地魚パーティー
ほぉ~
北海道<ウサギアイナメ>唇の厚いウサギさんだね^^
最近気づいた松岡くん「上手いモノ食うと、ゲイっぽくなる」って、ホントだ(笑)
新潟<アカムツ>別名:ノドグロ
TOKIOメンバーのリアクション、其々がイイね~楽しいな。

つよちゃんからのTOKIOへの疑問・質問
Q:アウトドアの収録とか、いつも忙しそうで、いつ寝てるんだろう・・とか
A:不規則なのが正しい・・って、TOKIOの回答^^

鹿児島<キビナゴ>
酢味噌で食べるキビナゴ・・ほんとうに小さい魚をさばくの大変だ~美味しそう‥ジュル
青森<キツネメバル>
鯛より美味しい・・って、コリコリなんだろうなぁ~^^

結婚について
リーダーに質問集中^^
24時間TVマラソン秘話にもちょい感動。 松岡くんの話・・死ぬ時は1人・・それは同感。
でも、自分の寿命は知りたくないよ~~
松岡くんの話にトンチンカンな相づちの長ちゃんが面白いよぉ~
松岡くん曰く「優しさの空回り」←素敵です^^

山口くんの生き方が共感だな。

うん、良い時代に活動してきた・・って、しみじみ語るTOKIO。
そうだね、キンキだって、ラブラブから兄弟まで、定着した音楽番組やって来たもんね。

北海道<エゾアワビ>
アワビだらけの幼少時代・・そうなると、それほど食べたくなくなるね^^

マチガエテーラ・・松岡くんオモロ~~

TOKIOはメンバーみんな楽しい、愉快な仲間たち。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
15:24  |  kinki kids  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |