シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

プロモ☆ラッシュですね~

KinKi Kids出登場している情報
11月11日(火)☆TBS 5:30~8:00「あさチャン!」
11月12日(水)☆日テレ5:50~8:00「ZIP!」
共にVTR出演

雑誌も祭りだワッショイですな。
KinKi Kids
11月12日(水) 
「週刊ザテレビジョン」表紙・インタビュー
「週刊TVガイド」インタビュー
11月14日(金) 
「オリ★スタ」表紙・インタビュー

あ・・つよちゃんだけで出ている番組は
「ヨルタモリ」11月9日(日)23:15~23:45
「ホンマでっか!?TV」11月12日(水)21:00~21:54
「未来シアター」11月14日(金)23:30~23:58
 
そして、キンキが音楽番組に出演
11月14日(金)☆フジTV 23:00~23:30「どぅんつくぱ~音楽の時間~」

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

はい、辛口ですので、隠します





昨夜の録画をリピって見たら・・なんだか、キンキが出ないなら絶対に見ない番組だな。
だいたいから、ガキ(←あ・・シツレイ)は夜中に出すな・・ってぇの。
しかもあのガキ(←あ・・またまたシツレイ)特に男児の方・・なんなん?あのカワイ子ブリっこの、なに言ってんだか判んない喋り方。だいたい、媚売るガキ(←またまた・・シツレイ)大キライ!
でもって、子どもをダシに番組作る制作サイドも
子役ならドラマだけに出てろや・・って、気持ちのおばさんです。

でも、来週出るってんで、予告見たさに、録画したのですよ。
音楽番組・・って銘打っているからさ、どんな内容?・・って、ちょこちょこ早送りしながら見ていたのですが、
だんだんo( ̄ヘ ̄;)。o0イラっとしてきて。
スキップして、予告見た。
「おとうさ~ん」って言われて・・ってか言わしたんだろうが。。ほにゃほにゃしていた2人でした。







Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント