2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.11.05 (Wed)

テレビ!

秋ドラマ・・夏ドラマより“見たい”って思うのが少なくて良かった。。ってか、実は録画するとそれを消化しなくてはならず、なにしろ、毎日忙しくて、消化するのがいっぱいいっぱいで・・・。

秋ドラマは結局、初回見たのは「選Taxi」・・これはもう見ない・・ってか、疲れるのです、こういう手法。
「すべてがFになる」←「0の真実」の武井咲ちゃんがなかなか良かったので、見てみたのですが、これも・・ん~まだるっこしい。初回だからかな。でも、だいたい初回見て、今後見るかどうか決めちゃうな。

結局毎週見ているのは(っても録画だが)
【相棒】・・今回は原田夏希ちゃんが警部補役で登場。歴代リカ・・懐かしいね。レギュラーになるの?・・って思ったら、今回だけだった。相変わらず、芹沢&伊丹コンビと、特命係との絡みが絶妙。ほんと、大好きなドラマだ。右京さん健在だしね。
そうそう、「花の里」の2代目女将、月本幸子こと杏樹さん、本日は登場しなかったな。

【科捜研の女】・・科学捜査って好きで。それに沢口さんも好きな女優さんの一人。

【ドクターX】・・小気味いいね。このシリーズでは、何気に大門・米倉さんが、キュートな部分が出ていて、なかなかよいです。で、一徳さんも内田有紀さんもイイ味が有り過ぎ^^

【Nのために】・・本を読んだのだが、すっかり内容を忘れていると言う情けなさ^^;
続けて見て行こうと思っている。きっと毎週見ている内に読んだ本の内容を思い出すだろう^^

バラエティえは相変わらずの【仰天ニュース】今日はレギュラー放送500回【祝】でした。
撮って出しもいいとこ。4日に収録だって~。
一度、観覧に行ったなぁ。。スタッフさんに注意事項で言われたこと「中居さんがここ(←観客の脇)を通りますが、告白しないでください」とか、結構面白かった記憶あり^^

今夜は【TOKIOカケル】・・リアルで見たいが、録画だ。。ん?ってか、2人で出してよ~~ん。

雑誌まつりですが、スミマセン・・パラ見です。カワイイかったりカッコいいキンキ&光ちゃんがそこかしこに。。(笑)
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
23:14  |  ドラマ  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |