シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

ラストスパート!

【Endless SHOCK】博多座公演・・残り4公演!
今日は今年最後の休演日だね。さて、光ちゃんはどんな休日を過ごしているのかちらん?

前回の休演日には唐津へ、まさる兄さんと内くんと緊急参戦の亮太くんと4人でドライブだったのね。
みんなイカ好きなのね。・・にしても、鮮度抜群の美味しそうなイカだこと。
土瓶蒸しも最高‥美味しそう。
そして、21日の休演日は光ちゃんは東京で仕事(ブンブブーン)
そら、光ちゃん、大変・・ってか、お疲れだよね。
で、内くんはまたまたまさる兄さんとお出かけ‥今回は熊本か~いいねぇ~。
温泉も素晴らしい。にゃんこもカワユス。
まさる兄さんの運転。助手席(?)で、爆睡してる内くん・・想像つきます^^
まさるさん・・ありがとう・・って思う^^

さて、日記を更新してくれているのは光ちゃんとの食事中とな。
仲良しだね^^

福ちゃんの日記も楽しい・・ってか、面白い子だねぇ~~あたしゃ大笑いだよ←まる子風にww
光ちゃんの凄さは私が一番知ってる!!(爆)
本当に凄い人のファンになったものです。そして、ふぉ~ゆ~たちも凄い人を先輩にもって、しかも毎日一緒にお仕事して、大好きになってくれて(光ちゃんふぉ~ゆ~好きだもんね^^)幸せだね?
光ちゃんもふぉ~ゆ~のこと感謝してるよね^^

今日の休演日はみんなでどんな一日を過ごしたのだろう・・?
きっと、楽しい一日だったことでしょう。
光ちゃん、ちょっと、お疲れ気味かな。。ゆっくりホテルで寝て過ごしたかな^^

まさる兄さんや入来ちゃん、もりくみさんたちの日記に、こちらも癒されます。
写真ってイイね。入来ちゃんのお写真も楽しいなぁ。海キレイ。。

昨日は木枯らし一号が吹いたそうな。。
急に朝晩が寒くなってきました。
カンパニーの皆様、どうか体調崩さずに、ラストスパートを乗り切ってくださいませ。。
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント