fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2014.10.25 (Sat)

ほぼ・・

わたくし、泣いていました・・小田さんのコンサート

胸に沁みる曲ばかり・・歌詞もいいんだわ。
小田さんがアリーナ席にもぐりこんで行くの。
で、お客さんにマイク向けて歌わせるの。
勿論、お客さんは完璧に歌えるわけで、そのシーンがモニターに映し出されるの。
男性のファンが会場のお客さんの3分の1はいました。
小田さんがマイクを向けるお客さんの半分くらいは男性ファンで、みんなちゃんと歌えるの。
50代くらいなのかなぁ。サラリーマンさんたちが結構いた感じ。
小田さんにマイクむけられて歌っているのもそんな“ガンバレ!おやじ!”的な~。
そこで、既に私は眼から汗が・・・家族の為に頑張って働いているオヤジ・・頑張れ!って思いがww
小田さんの歌は人生の応援歌みたいな。

一緒に行った友だちもそうなんだけれど、私より、5~10歳くらい若い世代のファンが多いのかな。
友だちはオフコースの歌を良く聴いていたって。
私はほとんど知らないのだが、なんと、会社に行ったら、同僚3人も若い頃(オフコースを)聴いていたって。

オフコースからのファンも大勢いるのだろうね。

それにしても小田さんの変わらぬ声量にビックリ。66歳とは思えぬ歌声に感動。

生で聴く♪ラブストーリーは突然に ♪愛を止めないで ♪やさしい風が吹いたら 
そして圧巻の♪言葉にできない encore含めて、30曲弱・・うたってくれました。
たっぷり3時間でした。

沢山の素敵な感動する曲を歌っていただき、胸がいっぱいになりました。

頑張って生きて行こう!! って思わせてくれる、歌の数々。
とても感動したコンサートでした。。

小田さん人気凄いです。武道館満席でした^^

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
22:50  |  つぶやき  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |