2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.10.21 (Tue)

どヤ!

巷で噂のどヤ☆酔っぱらい光ちゃんww
聴きました~。
いやはや、そら、すきっ腹で、紹興酒1本空けた・・って、そら、酔っぱらいますわ~
オープニングから“うぇ~ぃ”連発でしたね~。
どうやらヘアカットしながらの“どヤ”収録だったようで。。
早々に眠たくなったり、悪態ついたり・・なんとも、珍しい光ちゃんでした^^
一番可愛かったのは、お便りを読み上げたあとに、つよちゃんに「読めてた?」って聞いたところ。

ブンブブーンのロケにて飲んだ様子。
つよちゃんの言うように、OA楽しみにします^^

終始、つよちゃんを頼り切っている、カワイイ酔っぱらいでした。

そして、今日のロケは埼玉県内だったそうで、友だちが、その駅を通過しちゃった~って。
悔しがっていた‥光ちゃんに逢いたかった・・って
下車したところで、逢えたとは限らないもんねぇ~。

また食べるロケだったそうで。2人のまったり感が堪りません。
初回日、私は仕事で、リアルタイムで見られないのが残念だが、録画してゆっくりみるっちゃ。

さて、明日は教室に行っての帰りに座長キンキをいただきに行きます。
今回は速攻観なくては。。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
22:18  |  ラジオ  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.10.22(水) 17:48 |   |  【コメント編集】

■さやちゃん、コメントありがとう^^

ほんと、珍しいよね^m^
つよちゃんと一緒だと、安心しきっちゃうんだろうね^^

ブンブブーン‥良かったね。
楽しい2人が見られるのが嬉しいね。

あ・・コメ返遅れてごめんね~~ヽ(^。^)ノ
カヨン |  2014.10.25(土) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |