シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

(=^・・^)_ねこカフェ

ねこめぐり・・ってことで、ねこカフェにも行ってみました。

てまりのおうち入口もなかなか凝っていて、なんだか、別世界に足を踏み込み感じ。ワクワク
DSC_0130.jpg

初体験です。入った途端・・「うわぁ、こう言うところ(ねこカフェ)初めて~」って、感動を口にしてしまった^^
まったりと、のんびりと、優雅に店内で自由気ままに過ごしているニャンコたちがなかなか美形ばかり。
お客さんのテーブルの上にのって、寛いでいるニャンコも。。

さて、ハーブティーを注文。
友だちは“シンデレラ”私は“メリーゴーランド”をチョイス。
さっきまで「きびちゃん」って呼んでも、我関せず、マイペースに寛いでいたマンチカンの“きびたろう”だが、
DSC_0121_20141016223433de6.jpg

紅茶の香りにつられたか?私たちのテーブルに乗って、寛いじゃってます。
私に背中を向けていますw
DSC_0123_201410162232015e2.jpg

この子は“フィガロ”美人さんです・・っても男の子。ハロウィンの衣装も嫌がらず着てるね。
DSC_0128_20141016223805a56.jpg

HPをチェックすると判るけれど、もっと沢山のおりこうさんなニャンコがおります。
そして、お客さんも途切れることなく訪れています。
すっかり常連さんっぽい女性たちやカップルも多いです。
初体験のねこカフェはなかなか味のあるお店でした。
うん、いい経験した^^
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント