シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

新曲キターーーッ!

いろいろと作業しているって光ちゃんがSMGOで書いてくれて事ってこれね。
「鍵のない箱」11月12日発売

マイナーアップテンポの楽曲。私の好きなメロディラインのようです^^
はふ?3形態・・ん~~じっくり考えよう
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。


拍手コメントのお返事です

すずさん、コメントありがとう
本当に、音楽に関る番組をやらせて欲しいですよね~。
兄弟は結構、見ている人が多く、私の周りの人も終了に残念がっていました。
なんで打ち切り?って、同僚や、知人、友だちから聞かれました。

新番組の全国放送‥少しづつ、広がりつつありますね。
すずさんちの方でも、遅れてでも、OAされますように。。
全国放送してほしいよね。是非とも。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント