シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

Another STORY

メイキンング含めてさらりと感想。
夜の海のイントロと共に映るNYの夜景の綺麗なこと。
と、いきなり救急車。
手術台の血だらけのコウイチ‥こちらもリアル。
なんだか、切なくなるわ。

雨は演出じゃなかったのね。リアル雨。返って良かったみたいな^^

子どもの頃の2人も何気に今の2人に似ている。
彼らも撮影の為にNYに飛んだのね~

ヤラの苦悩が切実に感じられる。ヤラとコウイチ2人のAnother だけれど、ふぉ~ゆ~たちとのAnother~も興味ある。

メイキングは・・なんだか、さらりと終わった感ありww

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント