シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

堂本兄弟:ラストLive

一週間経ってしまったが、やっと、リピ。
硝子の少年から始まって、途中、愛のかたまりを聞いて、ちょっとウルッときました。
マッキーたちレギュラー陣とのコラボも楽しかった。
もっと、こういう風に一緒に歌うシーンもあって、良かったと思うよね・・ってキンキファンの希望だけれど。
最後の挨拶でつよちゃんが光ちゃんに「ありがとう」って、頭を下げたのが印象的だったなぁ。
「みなさんの力が必要・・」と言っていた光ちゃん。

2人もさ、自分たちからアクション起こしてくださいまし
受け身ばかりじゃ・・ダメよ~ダメダメ

Love Love ~⇒堂本兄弟⇒新堂本兄弟・・と、長きにわたって続いていた音楽バラエティ(←兄弟になってからはバラエティ色が色濃くて、愚痴ったこともしばしばだが^^;)
キンキの、それも音楽を学ばせてくれた冠番組が終了とは、なんとも寂しい限りだが、始まりがあれば終わりもある。

他局でキンキに音楽番組やらせてくれないかなぁ~。特に希望は、CMのない局でww

【堂本兄弟】に関しての感想はこれで最後。
Love Love から‥拓郎さん、坂崎さんたちに感謝・感謝。
兄弟では、健さん・タカミーたちに感謝・感謝。
ファンの一人として、キンキにギター、音楽を教えてくれた拓郎さんにはこの上ない感謝の気持ちでいっぱい。
堂本兄弟に携わっていらした、きくちP様はじめ、スタッフの皆様お疲れさまでした。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント