2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.10.01 (Wed)

少クラ☆プレミアム

友だちが録画してくれたの・・やっと観られた^^

こちらでも、トキカケみたいに自分で、とびらを開けて~~~登場!
DSC_0087_201410012140259ce.jpg

なんか、凄く貴重な5ショット!
DSC_0089_20141001214048873.jpg

光ちゃん、カツンとは‥あまり、良い思い出ないよね(笑)・・って、出だしからそれ~ww

光一くんからみたカツンの印象を亀ちゃんに聞かれて~のお答
「もうとにかく、なんて、“おれが・おれが”・・な、グループなんだろう・・」ww
今だから思う、やんちゃな後輩がいる苦労が判る・・って、田口くん。
上田くんは「いろんな仕事やらせていただいて、舞台で真ん中立ってやらせて貰った時に、そんときに、もしカツンみたいな後輩がいたら、俺だったらブチ切れるな・・って」(笑)

当時、上田くんは無口だったそうな。楽屋でもあまり喋っていなかった・・って。
「メンバーとも、友だちって感覚なかった、仕事なんですけど‥」←ったら、光ちゃん「別に・・嫌いだし(みたいな)」って、からかっちゃって、お茶目な先輩ですww
で、上田くん「あまり仲も良くなかったんで~」
光ちゃん「おぉ、それが言えるグループっていいよね。」
カツンは「6人いて、2人抜けてるから・・」って、光ちゃん「そうだよね、(2人だから)もう俺らなくなっちゃってるww」
SHOCKの楽屋でのカツン話。座布団で揉めてたって、今聞くと面白いね。

懐かしの映像
TOKIO・V6トニセン・剛くん、健くん(岡田くんはいなかったが)そして、スニーカーブルース歌い、踊るKinKi。
「もう出来上がっている」って、亀ちゃん。「どこが~」って、光ちゃん。
ボクシングの選手の格好した映像が流れる光ちゃん「なんだよこれ~~」「一番真ん中のタップが一番カッコいいじゃないかよ」(爆)

亀ちゃんから、「光一くんのバックで踊りたい」と。
光ちゃん「やだ、俺がカツンのバックやりたい」ww
上田くん「舞台の時のような思いは絶対させません」(爆笑)

少クラ感想終了!次の感想は・・堂本兄弟ラストLiveだっち(泣)
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。


21:35  |  光ちゃん  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |