2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.09.27 (Sat)

TOKIO カケル

自分でお店の引き戸開けて登場
DSC_0098_20140927220216ca0.jpg

松岡くんに言われたね。
「今だから光一もなんか、全然、楽だけれど、当初は光一の方が人見知りが激しかった」ってね

「太一くんの夢を見たくだり・・からの電話話^^
DSC_0105_201409272206161d0.jpg

のどぐろ⇒あなご 「もうわからへん」←松岡くんが「いいねぇ~俺ね、お前のたまにでてくるる関西弁大好き」
「リラックスしてる」とか、「KinKi Kidsのキンキ思い出させる」(←松岡くん)てさ。
松岡くんは流石だねぇ~~
光ちゃんは「(長ちゃんといると)楽」なんだそうです^^ 親友だもんね。
長ちゃんは髭が似合う方だね。
フラッシュタイムww 長ちゃんの“〇〇太陽!”
長ちゃん、松岡くんに「自分を削って笑わせる」って言われちゃった。面白いなぁ~~

BL⇒ベーコンレタス?って、私も長ちゃんのこと、笑えない^^
mちゃんに「BLってなに?」って、メールで聞いたもんねww

長ちゃんは「(光ちゃんは)テレ屋だから・・・照れる感じがカワイイ」って。
光一さんが女性だったら彼女ってありえます?って聞かれて、
「・・・でも、なしじゃないかな」「別にいいでしょ?」←なんて、長ちゃんの話を聞いて光ちゃんが笑っていると「照れてる照れてる、こう言う照れているとこが好きなんだ?」って、山口くんに聞かれて「うん、大好き」って、長ちゃんは真っ直ぐで、面白い。
長ちゃんが光ちゃんを好き過ぎてくれているのって、凄く嬉しいよ

松岡くんも面白いなぁ~

さて、一問め外した光ちゃん。。山口くんのハリセンの先が光ちゃんの耳を・・ww
DSC_0080_201409282241413a0.jpg
すると、光ちゃん‥ハハハくすぐったかったのかな^^
DSC_0082_2014092822420317f.jpg

“あさり”を当てたのは松岡くんと長ちゃん。食べている長ちゃんをみて、光ちゃんは、「おれ、長瀬がこういう、身体には合わないちっさめなのを持っているのが好きなんだ」って(笑)
お前らやっぱり気持ち悪いよ・・って言われてました(笑)

さくらんぼ・・一箱4~5000円するんじゃないですか。ってよく判っているね光ちゃん。

松岡くんの「わかったったもんね~うちのメンバーにもいるしね」って、ドヤ顔ww

光ちゃんの女性の好みを聞かれて、光ちゃんよりも、長ちゃんが答えてる。それに、よく判っているね、光ちゃんの好み
確かに、松岡くんの言う通り、長ちゃんみたいな女性がいいかもね^^

さて、次の回答‥ヒントの“9/1”で判ったぞ^^

ん~光ちゃんタコのキウイ酢‥残念だったね。

なんだか、リーダーが大人しかったね。TOKIOは5人其々がイイ味があり、仲間を感じる。素敵な5人です。

最後の「意味のない会話の出来る人」が光ちゃんに合う‥って長ちゃんが言うと「それお前じゃない」って光ちゃん。
俺もそう思った・・って、松岡くん「答のない会話してるのお前しかいない」って(爆)
最後のオチも面白かったな。

やっぱり、TOKIOって楽しい。光ちゃんもリラックスしていたんじゃないかな^^

宿題2つ目終了!次はやっと、「少クラ」だーーーッ!ww

あ・・今日は兄弟OA最後だね・・でも明日仕事が早いので、これにてzzzZZZZ

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
22:23  |  光ちゃん  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |