2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.09.08 (Mon)

なんやかんやと。。

いやはや、忙しさに紛れて、サボっていた・・ってか、PCの調子もイマイチだけれど

その間、つよちゃんの平安Liveに友だちが参加して、久しぶりに生つよちゃんに逢ったのね。
いろいろと楽しいLiveだったようですね。
平安神宮・・幻想的だね。つよちゃんに似合う。

そして、同じ関西。。光ちゃんは今日から梅田で【SHOCK】が始まっている。
つよちゃんの予定はどうなんでしょうね。観劇して楽屋に陣中見舞いに行ったら、光ちゃんは勿論辰巳くんたちふぉ~ゆ~も大喜びだよね。

入来ちゃんも“不思議とリラックスした本番前”ってブログUPしている。
日野さんもほど良い緊張感と。そして、梅田バージョン必見らしい^^ 梅田SHOCK観劇の皆様~楽しみだねぇ~

そんなこんなの中、光ちゃんのTV登場情報。
9月9日(火)めざましテレビ(フジTV)5:25~8:00 VTR出演
【Endless SHOCK 1000th Performance Anniversary】映像初OA だそうな。
録画予約忘れずに。。

雑誌情報もチラホラと。
9月10日「TV LIFE」20号☆SHOCK リリース記念。グラビアインタビュー。
9月19日「オリスタ」【SHOCK】大阪公演☆ゲネプロレポ掲載
9月24日「TV fan」【SHOCK】大阪公演☆ゲネプロレポ掲載

そして、そして・・秋の新番組のご案内にKinKiの新番組の題名が発表!
「KinKi Kidsのブンブブーン」←・・・って・・・(・。・)・・・ww
三浦プロデューサーがどのようにキンキの魅力を引き出してくれるか・・ってか、まんま・・素のまんまかww
だったら、2人とも、まんまカワイイからいっか^^
2人共そう言う番組に出るようになったか‥庶民派になっちゃうか。楽しみのような・・そうでもないような・・複雑。
音楽に関らせておくれ~三浦Pさま

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

拍手コメントのお返事です

【More・・・】


mikiちゃん、コメントありがとう
今(8日・19:15)まさに【SHOCK】の世界に浸っているmikiちゃんですな
このくまこちゃんはただそこにいる・・外を眺めているだけなのに、めっちゃくちゃカワイイのです
ほんと、癒されるよ~ね~。
19:20  |  kinki kids  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |