シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

ありがとう☆:・.*・.ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆

まだOAは残っているが、知ったからには。。。

【堂本兄弟】ありがとう
ラブラブの頃は観覧には行かれなかったが、堂本兄弟になってから、数回、観覧に当たって、夢見心地でテレコムセンターの改札を出たことが昨日のように思い出されます。

有り難いことに、何度も‥何年も・・(むくのはね風に。。。)TMCから湾岸スタジオと、KinKi に逢いに行かれたことに心から感謝しています。
私が観覧した日に2回、新曲披露が、♪約束♪φ と 奇跡です。

時には、OA内容に、なんだかなぁ・・なんてボヤきもありつつも、KinKi Kidsの姿を‥ギターを・・歌を・・踊りを・・楽しませてくれてありがとうございました。

番組はなくなっても、心に沢山の思い出が残っています。

そして、♪むくのはね 誕生エピも鮮明に。
たかみなが泣いちゃって、私もTVの前で泣いちゃったあの時、玉置さんが即興で作ってくれたシーン。
そして、仕上がったよって、披露してくれた回のOA。ヴァイオリンの響が切ない間奏。
再び見て、聴いて・・胸が熱くなりました。ありがとうございましたm(__)m

堂本兄弟に関っていた皆様、お疲れ様でした。皆様の今後のご活躍を祈ります。
健さんは・・コンサートでお世話になるね。
・・・って、早くLコンブルレイだしてくれぃ~~~~

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント