シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

【堂本兄弟】感想

8月10日タキツバ&大地真央さん
リアルタイムで見ました。楽しかった・・でも感想はリピしてからじっくり‥と思いつつ・・
大地さんと食事していない&差し入れのやり取りしていない・・のタッキー&つよちゃんの握手がオモロ~
体脂肪率の話・・身体がか弱い・・って光ちゃんに言われちゃったww

つよちゃんのたった一度の“奇跡のバック転”その一瞬を光ちゃんは見ていたのね。

光ちゃん呼び・・いいじゃ~~ん。光ちゃん、何気に嬉しそうww

お墓と写真は撮らないな~~

翼のスペイン通は凄いね~
大地さんにアドバイス出来ちゃうんだもんね~。
今や、翼と大地さんの交流がイイ感じですな。

大地さん、上沼さんのモノマネ‥上手です。
以前、大地さんの舞台を観劇した時、とても良いお席で見られたのでラッキーでした。
つくづく思ったのが、本当にお顔がちいさくて、やはり、お綺麗でした。舞台女優・・キラキラしておりました。

プレゾンの仲間たちと使っているネタ‥ダメよ~ダメダメ
日本エレキテル連合?初めて見た
ちょっとメイクが気持ち悪いね。でも‥そう言うオチなんか~~って面白かった。

MCの長さにつよちゃん自身もヤんなるくらいなの~?
じゃさ、短くして、も一曲多く歌ってチョww
光ちゃんの「ダメよ~ダメダメ」カワイイ~~~
DSC_0072_20140823164749ab8.jpg

光ちゃんのこと褒めてくれる大地さん。
DSC_0073_20140823164828eb1.jpg


褒められて「褒められることになれてなくて・・」って、照れる光ちゃんに~
大地さんとつよちゃんが・・なんと、同時に「ダメよ~」ww
DSC_0074_2014082316502314b.jpg
キンキもビックリ!いい感じだったね

硝子の少年 懐かしい・・振りもね。
キンキのバックで踊っていた少年のタキツバが‥今や、自分たちの道を着実に歩んでる。
特に翼の自信に溢れた姿勢に大人になったなぁ~とつくづく。

最後のシーン‥記念撮影の一コマって、OAしてくれてありがとう
モニターを見て、エレキテルの相方さんに見つめられていることに気づく光ちゃん^^
DSC_0075_201408231653411a0.jpg

思わず、お隣を見ちゃう光ちゃん。それでも目を逸らさず光ちゃんを見つめる相方さん。
DSC_0077_2014082316541846b.jpg

そして、笑う光ちゃんがめちゃくちゃカワユス~~~
DSC_0076_2014082316554714a.jpg

光ちゃんが大地さんが目の前にいるとまともに目線を合わせられない・・って気持ち、判ります。
私は光ちゃん大好きだけれど・・近くで見たいけれど・・実際に近くにいたら、目を逸らせてしまいます。
友だちは「もったいな~い、なんで、見ないの~~」って言ってくれますが・・こんなオバちゃんに見つめられても・・ねぇ。
遠慮しちゃいます。
そこへいくと、エレキ~の相方さん、スゴッ!お隣で、しかも光ちゃんと目と目が合ってもしっかりとロックオン!ww
・・・ってか、光ちゃん、お顔ちっさいな~~

「抱夏-ダキナツ-」・・いいなぁ~

・・あぁ~~あ、Lコンブルレイ‥出ないのかちらん。出して欲しい。
バックステで踊ってくれた♪硝子の少年も再び見たいよ。

8月17日柄本&野村&森山&橋本愛さんたち
登場しょっぱなから直太朗さんいじり~ww
柄本兄弟、うん、似てるね。弟は▲眉毛・・確かに(笑)
・・・なんて言っていたらさ、CMで▲眉毛弟出てたww
橋本愛ちゃん、まだ18歳なのね。たしか、映画“ツナグ”に出演していたっけ。
ちょっと癖のある役をやっていて、なかなかの女優さん。“あまちゃん”にもね。
不思議ちゃんだね。

目薬自慢・・私も得意よ~んww それって、カッコいいんだね^^

野村くんの自転車‥カッコいい。照れながら「カッコいいんですよ」←行った後のドヤ顔&照れ顔がカワユス。
「お前なに準備してんだよ!」の直太朗さん、めちゃくちゃオモロ~~
つよちゃん、直太朗さん、頑張ったね

直太朗さんの前を通り過ぎる女たち・・(爆)

笑ったところはあったが、たいしたツボはなかったww

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント