2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.08.22 (Fri)

変身!リフォーム

友だちのお店で購入した服・・いざとなると、七分袖&濃紺の生地・長さが・・イマイチ。
背が高いなら、似合うのだろうが、背が低いので・・・
DSC_0070_201408221855380c9.jpg

袖をフレンチスリーブにして、丈も調節・濃紺の生地部分をグレーの生地に付け替え。
グレーの生地はお風呂上がりに着ていたワンピの裾をカットして、付け替えてもらった。
CARADSDY.jpg
麻混の綿生地だから、袖も軽く涼しくなったし、ジーンズも合わせやすくなった^^
少々お金はかかるが、リフォームのお店を営んでいる友だちに直してもらって、早速本日お墓参りに行ったので、着て出掛けた。
とても涼しくて着やすくなった。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

拍手コメントのお返事です

【More・・・】


mikiちゃん、コメントありがとう^^
豆ちゃかぁ~~~そこなら前に行ったよ~
お気に入りだよ。また行こう‥って思っていた処だww
お店の雰囲気もゆったりとしていて、感じもイイ店だよね。
ありがとうね~~(^O^)/
19:03  |  つぶやき  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |