シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

日経エンタ

今日は週一の教室に出掛けたので、やっと、エンタ・・GET!
写真はどれも可愛かったり、座長の男前が満載です。むふふ^^

インタ読んだ!光ちゃんの姿勢がそこかしこに・・ほんと、成長してる・・ってか、光ちゃん自身も進化し続けている。
沢山の舞台や映画‥見て欲しい‥って思っていたが、ファンが思っている以上に光ちゃん自身は様々なステージを体感しているし、自分の舞台に対してのクオリティを大切にしているし。
堂本流・・深いなぁ^^

地方公演での不便は全く無く、パンちゃんに逢えないことが寂しいってことだけ。
でも、母上がちょいちょい様子をメールしてくれるそうで、そんなエピが親子関係のほんわかさに癒されます。

帝劇以外で、「最低限の条件をクリアしている劇場は(梅田・博多座以外)今のところ他にない」らしい。

「気分転換は?」の質問に
「僕は性格上、オフの時間にストレスを発散しなくてもステージ上で発散できるタイプだから・・」って。
舞台大好き光ちゃんならではの回答。・・んふ知っていたけれどね^^

大阪での楽しみは?博多での楽しみは?って聞かれれば答はひとつ!
「ステージするのが楽しみ」←それだけだってさ

楽しい舞台が待ってるね。ファンも待ってるよ。座長!身体に気を付けて頑張ってください!

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。 DSC_0075_201408062229234b6.jpg
DSC_0076_201408062230114e8.jpg
DSC_0079_201408062230412d1.jpg

カワユス~~
DSC_0080_201408062231111c6.jpg
萌え~~~~
DSC_0083.jpg
おおとり絶大なる男前写真が小さいので、あまり表情がハッキリ写メれなかったが、
凄く男前にカッコいいお顔しています~~惚れてまがなあ・・もう十何年前から既に惚れてまふ=3
DSC_0084_201408062232175ef.jpg

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント