2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.08.05 (Tue)

シャツ!

3日の兄弟は、内容も充実していたし、同世代仲間がゲストだったし、愛之助さんの優しい眼差しもほんわかとしたし、とても楽しかった。

で、光ちゃんの衣装。ちょっと派手な柄のシャツも光ちゃんが着たら、品が良くてww素敵でした。
あれはアロハ・・じゃないよね。丈が短いから普通のシャツだね。
珍しいけれど、光ちゃんにいろいろな衣装着せて欲しいから・・いい感じ。
あ・・デニムジャケットだけは辞めて欲しいがww

それよりビックリしたのは、DAIGOのシャツ!
兄貴(長男)のシャツと同じだーーッ!
本人にV見せたら、「あ・・ほんとだ、同じだなぁ」って。
んでもって、「DAIGOセンスあるな」(笑)とも言った。選ぶのはスタイリストでしょ?
ほら、これ~~~↓
DSC_0058_201408051539507a3.jpg
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
15:40  |  堂本兄弟  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |