2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.08.05 (Tue)

【堂本兄弟】感想

片岡愛之助&三宅健くんの回
楽しかった
終始和やかな空気でした。
やっぱり、同世代の仲間との共演はリラックス満開ですね

三宅くん、本当に変わらないなぁ~
KinKi の若さ、ビジュアル、可愛さ、とはまた違った意味で変わらない若さを保っているね。
光ちゃんの「どうですか?ウチの三宅は・・」って、なんかイイ感じ^^

愛之助さんの歌舞伎界の道への経緯‥こう言うトークがよいのだよ

三宅くん趣味・特技多才だね~

バタフライへのツッコミ光ちゃんに愛の手wwを入れるつよちゃん。流石KinKi

人間失格~たとえば僕が死んだら~
2人ともあどけない~~三宅くんもいたのね^^
銀狼怪奇ファイル
息子たちが見ていたので、一緒に見たけれど^^;
三宅くん、ライバル金狼、で出ていたのね。
あっはっはっは~ラブラブん時の岡田くんに萌えっちゃった

3人でのダンス・・カッコいい~で、カワユス。
こんな簡単なの・・って光ちゃんは余裕なのね。
難しそうだよ。

イタズラ話
歩道橋でロンダードバック転?凄いな‥光ちゃん。

“見得を切る”ほぉ~みえ・・って、こういう字を書くんだ

つよちゃん、寄り目になっちゃってます。
光ちゃんは、SHOCKの死神が入っちゃってますww

三宅くんの相撲ファンぶりは有名だよね。
でもそんなに日本文化に興味があったとは。。凄い。

光ちゃん、「軍師官兵衛」欠かさず見てるんだ~。
私、岡田くんファンだから、最初見たんだけれど・・・
大河‥毎度の途中挫折‥ってか、結局、歴史苦手なんだな~

NHKでのドラマ・・楽しみ。
いたずら健くん・・人懐こいってか、可愛いよね。
岡田くんの涼しい顔‥想像つくね。

タカミーへの的確な変態発言といい、
ラブ之助さんの女性との苦い思い出話の時のツッコミも、三宅くん、面白い!!

歌・・全部だきしめて。ギターKinKi イイ距離感・・近くてイイね。

最後のパ~~ン!金・銀?吹雪 きくちPの最後の収録だから・・なのね。
感無量でしょうね。

さて、噂の今後の兄弟の行方・・情報によると、既に存続希望をフジHPに送っているファンもいるとか。
決まってからでは遅いから?悩むところですね。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
12:14  |  つぶやき  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |