シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

KinKi Kids 登場!

中居くんに温かく迎えられて^^

久々の歌番組の2人なので、嬉しくてついついカシャッ!画像数枚。。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。




光ちゃんのこの笑顔が全てを物語っているね。中居くんの優しさや、大好きな先輩への信頼感
DSC_0058_20140803120708447.jpg

髪型2人ともカワイイ光ちゃん髪、黒くなった^^
光ちゃんの黒い瞳がちゃんと見える前髪丁度いい
DSC_0062_2014080312174876a.jpg
DSC_0059_20140803121155f59.jpg
何年になるの?・・って中居くんに、「ヤバッ」って焦る光ちゃん‥ハハハ
DSC_0060_20140803121824ebd.jpg
からの~つよちゃんに助けを・・ww
DSC_0061_20140803121915fb0.jpg
歌終わっての2人のバイバイ
DSC_0056_20140803122028ed3.jpg

「好きな2人」って、中居くんに言ってもらえて、ファンも嬉しいね。
歌はフラワーとHey!みんな元気かい?
元気がでる歌・・ってことでの選曲かしらね。
あっという間に終わっちゃったね
でも、今のKinkKi が見られてよかった。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント