シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

今夜の登場は。。

TBS☆HPによると、今夜の「音楽の日」キンキくんたちの登場時間は
午後11:00~深夜0:00頃だそうですね。そして、TV欄によると、「KinKi Kidsあの名曲をメドレーで」とありますね。
なにを歌ってくれるのかな・・なんでも大好きだからいいけど。長く歌わせて欲しいな。踊る曲もあると嬉しいが。

JUJUはマキアージュのCMソングを歌うかな。
直太朗さんは「若者たち」リメイク曲かな。
舞祭組は・・オオトリ? プロジュース中居くんだもんね^^

さて、今日は仕事でしたが、旦那に託して行ったのですが、友だちの帝劇枠‥ダメだったな。
悲しくも、封筒にいれた現金がそのまま電話んとこに残っていた。
友だち、あと何公演か、なんとか取れているといいけど。。

今夜は地元の花火です。
朝出勤のバスの中から見えた土手に簡易テントが並んでいた。暑いのに場所取り・・大変だなぁ。

バスが迂回ルートになっちゃうので、今日は早めに退社。それでもバスはぎゅ~ぎゅ~詰めだった。
今年も浴衣女子&男子が沢山いる。
家の前の土手も人通りが賑やか。

隅田川の花火も今年は色とりどりで綺麗だった。
こっちも負けていない^^
色鮮やかな夏の大輪たちを家の2階からビール片手に愛でるとするか

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント