シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

やっと・・逢えるねo(>▽<*)o

なんてことでしょいきなりの朗報
音楽の日にKinKiくん登場ですね~
暑さが吹っ飛んじゃうほど嬉しい・・ってか、もっと熱くなっちゃうかなww
久々に2人にキュンキュンさせてもらいましょッ!・・って、そろそろブルレイの発表?

なにを歌ってくれるのかなぁ~
早速録画セットしました。
TBSさんは嬉しいことに各アーティストの出演時間も後日(8/1)にUPしてくれるそうで、親切ですね。

以下は呟きです。辛口カ~コ(笑)の、ぼやきなので読み流してね~

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

其の①
今はもう参加することはないですが、以前はミーハー全開であちこちと観覧に参加させていただきました。
感じた事は・・・局によって、観覧客への対応の違い。。

TBSや日テレは観覧客に、とても親切でした。
今回の音楽の日のTBSさんの出演時間発表してくれるって、こういう気配りにもその姿勢が感じられます。
あ・・某TV局は観覧させてやる・・感が否めず、何回か参加していた昼のトーク番組で、一度、酷い目にあいました。
今でもたまに、観覧募集(年齢関係ない番組に限り)のメールが届くのですが、二度と行きたくないです。
なにがあったの?って思わせぶりに書いちゃってすみませんが、書くと長くなるので
とにかく観覧客に対する扱いが悪いだったら、行くな・・ってことで、もう行かない(笑)
あ・・キンキくんや光ちゃんに逢える番組なら行きたいけれど・・某冠番組も扱いが良いとは言えないがww
そちらはもうね、年齢的に、無理ですから。。ってもつい最近まで参加出来た・・ってことはキセキだな

其の②
今回の「音楽の日」J-net からの情報でも、メール伝言板からでもなく・・って、なんだろね
まッ、今に始まったことではないけれど、相変わらず改善もされず‥ってことがなんか・・さ
以上‥めでたい情報の後に・・ボヤキでした。スミマセン(^_^;)

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント