シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

今更・・だけれども^^

余計な機能は要らず、歩数だけ表示できるごくごくsimpleな万歩計を兄貴に買ってきてもらった。
DSC_0041_20140728224303440.jpg


一日1万歩歩くのが理想だとか。。そう、私みたいな年齢の人は・・ですがね^^
でもって、私は片道30分・要するに往復1時間歩くのがベストかな・・って思っているのですが、これがイイ!って、決めずに、歩ける時に歩く‥このスタンスがベストだと思う。
もう、自転車に乗ることは無くて、どこへ行くのでも、歩いています。
出来るだけ、エスカレーター・エレベーターは使わずに階段を利用したり・・。
これも腰の筋肉強化のリハビリってことで、出来るだけコンスタントに歩いたり、泳いだりしたいのですが、なかなか仕事をしながらだと、これも難しい。

プールは、夏は小学生が多くて・・。
ウォーキングは暑さにバテそうで・・。
そんなこんなで、最近サボり気味のウォーキング&プール。
実は・・歩きたい!泳ぎたい!・・なんですがね

買ってきてもらった万歩計・・昨日初めて腰にぶら下げて自宅にいたら、1日で2000歩歩いていた。
昨日はどこにも出かけなかったから。
勿論、まだまだ少ないが、主婦って、結構歩いているんだなぁ‥って思った。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

拍手コメントのお返事です



すずさぁ~~ん、拍手コメントありがとお~~
お返事遅れてごめんなさい。すっかり、拍手コメントチェックしていなかった
いつもありがとう
すずさんちのにゃんこちゃん20年ですか~いつかは別れがくるけれど、家族だもん、出来るだけ長生きして欲しいね。
ちびにゃんこちゃんはやんちゃ盛りなんですね^^手をやくけれど可愛いよね
さて、ニャンコみたいに可愛い我らがキンキくんたちのDVD・・首が伸び過ぎちゃったよ~~。
早くLコン・・再び・・って感動したい。。

mikiちゃん、コメントありがとお~
いやいや、あんなぐでぇ~~ってしたにこに癒されてくれて、こちらこそありがとう~~ですww
桃たちwwはとても美味しかったよ~~
,mikiちゃんは、もうすぐ、光ちゃんやつよちゃんに逢えるね^^
美味しいもんいっぱい食べて、楽しんで来てね

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント