シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

ここ最近のランチ^^

週一、お勉強をしに出かける所の近くに出来た「コメダ珈琲」スイーツ男子でもある兄貴に聞いていた“シロノワール”
食べるつもりでお店に入ったのですが、お腹がすいていたので、思わず“サンドイッチ”を注文しちゃった
それと、“珈琲ジェリー”両方ともボリーミー
DSC_0020_20140727174738b43.jpg
DSC_0019_20140727174805975.jpg

先日は久しぶりに丸亀うどんが食べたくて、ある日のひとりランチは“とろ玉うどん&かしわ天”
DSC_0067_20140727175835715.jpg

かしわ天‥って言うと、帝劇の座長・・思い出す^^
座長、梅田SHOCK頑張ってください!!

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント