シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

【堂本兄弟】感想

1週間過ぎちゃうよぉ~~
やっと、京都ロケ編 リピでけた。

青空だねぇ~~お天気良くて良かったね。

唐辛子・・そう言えば、“万願寺”とは違うけれど、今日、田舎から届いたお米・野菜の中に唐辛子・・入っていたゾ~^^
DSC_0014_2014071922275117b.jpg
タカミー・・じゃがいも掘り・・また尻もちですねwwお約束
光ちゃん、ナス食べられたね。美味しくて良かった^^
たかみなも、わらかしてくれるね~元気で明るくていいね、紅一点!!
工事中の清水寺も、ある意味レアだわねww

保津川くだり
たのしそ~~~
「つめて~」「やっほ・やっほ」←山じゃないんだからwwカワイイな~。
舟降りる前に大好きな“いか(焼き)”・・食べられて良かったね。

鵜匠の江崎さん、美人さん^^
えなりくん、衣装がよく似合っている。昔話に出てくる登場人物の誰か・・みたい(笑)

光ちゃん浴衣姿・・とても良く似合っていた。

最後はアカペラ‥光ちゃんうた上手になったねぇ~

愛猫家の同僚が、リアルタイムで「兄弟」見たそうで、つよちゃんが着ていたニャンコ絵のシャツ“あれいいね~欲しいなぁ”って言ったいた。ベレーにも、ニャンコの飾りを付けていたね。

さて、番組そのものはOA、20分くらいだよね~もったいない。2週続けてOAしてくれればいいのにね。

京都・・いいなぁ。行きたいな

さて、健さんの掲示板見たら、15日の収録でタキツバとキンキで♪硝子の少年・Dance&歌を4人で披露とのこと。
とても楽しみ

あ・・きくちPさんは移動?ってことかな。フジTVはいろいろと人事移動が・・大変そうですな。

8月は収録がないとのことですが、9月・10月はあるのね・・。
9月からは、新生☆堂本兄弟でしょうか・・それとも、番組名変わるのかな。
どちらにせよ、音楽色満載の番組にしてもらいたいなぁ。
女優さんや女性歌手の恋愛論なんて要らないからww

きくちPさん、長い間、お疲れ様でした

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント