シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

光一ハンス(≧∇≦)キャー♪

7月6日☆未公開トーク総集編
「VTR☆バナ~ナ~」←つよちゃん、カワユス

カウントダウン・リハでの裏話が面白かった。楽しそうな現場だね。イイね~~。
乃木坂46・生駒さんのトークで、HIROMI・GOのことを話し始めた時、ん?ひょっとして、おばあちゃん、私と同世代?・・って思っていたのだ。案の定wwタカミーも苦笑いだね^^
マッスーのエピ・・そんなことあったのね。
最初の頃の「SHOCK」でも、ちっさい増田くん、共演してるよね。

スペシャル☆コラボ
「どんなかな・・って、しらべたわけさ~」「俺は本気で歌わなきゃいけないのにエアーだらけじゃないか・・って」って、お勉強の為に検索した光ちゃんの「~~わけさ」←カワイ
で、光ちゃんが喋っている途中。「本気で歌わなきゃ・・」って言った直後、タカミーの「当たり前じゃないか!^^」も兄貴っぽくてほっこりしたよ
沙也加ちゃんからも「ピッタリ」って、太鼓判押されていたね。イイ子だ

アナ雪劇中歌とびら開けて
光ちゃん、素敵だったよぉ~~
光一☆ハンスは最高に柔らかくてね、優しくてね、絶対に野心の為に悪に手を染め、アナを悲しませるような王子じゃないわ^^
さや・アナ「ねえ、ちょっとおかしなこと言ってもいい?」
光・ハンス「そういうのだいすきだ」からのぉ~~~きゃぁ~~ん

「2人だから~↑~↑~↑~」
 「(とびらあけ)て~~~~」
「ぼくとおなじじゃないか」
「あ、またそろった!」←2人ともメチャクチャかわいい~~
ロボットDanceも可愛かった。

「とびらあけ」「(とびらあけて~~)(て)ぇ~↑ぇ~↑ぇ↑~~」

「(今)いま!!(もう)もう↑」←もお!って高音になるのいいねぇ~
「おかしなこと言ってもいい?」って王子に
うふふふ・・って笑う沙也加ちゃん可愛いわ。
「僕と結婚してくれ」↓
DSC_0031_20140709104550f1a.jpg

「もっとおかしなこと言ってもいい?・・・もちろん!」↓
DSC_0030_20140709104610577.jpg
大テレ・・テレテレ・照れまくりの笑顔光ちゃん
DSC_0032_20140709104629db9.jpg
・・・・からのぉ~~~西川くん、たかみな、つよちゃん‥抜かれた3人のリアクション・・って言ってイイのか(笑)
3人の、“ぼけ~~~”・・って顔がメチャクチャ面白くて、思わず声出して笑っちゃったよ
DSC_0033_201407091046457b4.jpg
( ̄_ ̄|||)どよぉ~~~ん
DSC_0034_20140709104702e3f.jpg

沙也加ちゃん、おばちゃんはお詫びしなければなりません
振り返ること2011年の秋・・今度(2012年・SHOCK)のヒロインが沙也加嬢との発表後、友だちと、“え~~なんでかんださやかなのぉ~”とか、“お顔がちょっと〇おきい”とか、友だちとぶ~~いんぐしていたことを・・ごめんね沙也加ちゃん。
実際に幕が上がり、カンパニーでのさやリカは歌声は透明感があり、特に♪ワンデイでは座長を引っ張ってくれているようなワンデイの世界が感じられて、感動すら覚えました。
って、ファンって勝手だね本当にごめんねって気持ち。

そして、年月が経ち、こんなに素敵な光ちゃんを引っ張り出してくれて・・ありがとう。
ちょいちょい、見かける沙也加ちゃんはますます素敵なレディになり、くったくなく、元気で明るいお嬢さん。
以前、MFで、杏里さんと、♪~~アメリカン を歌っていた。みつ編みのお下げ髪と淡いピンクのワンピースがとても似合っていて、可愛かった。歌声は、勿論、御本家さんに引けを取らない素敵な歌を聞かせてもらいました。
どうぞ、ますますのご活躍を期待しています

さて、これからお勉強しに外出。
その前にどうしても感動した感想を書きたかったので。。
本当に素敵でした。保存版ですね。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント