シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

無事帰国!

1年間、留学していた兄貴が昨夜、無事に帰国しました。
カルチャーの違いをしみじみ感じながらも楽しく過ごしてきたようです。
とにかく風邪もひかず元気に楽しく過ごしてきたようです。成長・・したかどうかは???ww

前日まで私は数日前に寝しなにビールのつまみで食べたナッツがたたり消化不良をおこして、嘔吐や、下からの・・や、数日間体調悪く、昨日の昼に病院へ。
どうやら、感染症にはなっていないようで、やはり、消化不良だと思う・・との診断。
薬をいただき、昨日一日飲んだら、ずいぶん楽になった。
そんな話を兄貴にしたら、“ナッツ・・って、マフィアの親分か?”って。
へ?なに?って聞き返したら、ゴットファザーとかが、よくナッツをつまんでいるシーンが印象深いらしい。
あ・・・私映画観たけれど、そうだっけ?(笑)

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント