2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.06.09 (Mon)

【堂本兄弟】感想

氣志團&三浦翔平の回
光ちゃん、「なんでそんなイケメンでなんでそんな身長あんの?」て(爆)
「天は二物・三物与えちゃってさあ~」ってww ボヤく光ちゃんに突っ込みかけるつよちゃんに「お前が言うな」ww
がんぼ・・って“やんちゃ”って意味か。
光ちゃんに憧れてジャニーズ事務所に入った‥って言う高木くんのこと光ちゃん知ってるよね?(笑)

光ちゃんに髭は似合わないな。私は光ちゃんのその涼しげなお顔が大好きです。
あ、つよちゃんの髭も好きじゃないけどね。2人は綺麗で可愛いお顔しているから、どうしてもワイルド顔にはなれない。
むしろ、髭なんかあったら、違和感バリバリ
絶対に翔平くんも髭似合わないな。

翔平くん「明日ママがいない」で料理作っていたよね。
カップ麺にマヨネーズ・・て、身体に悪そう

早乙女さんのキャラは4歳児・・翔さんがキャラ確立の徹底しているそうで、そこからは外れないそうな。
私、日本語喋れないのかな・・って思っちゃって、ついついネットで調べちゃった

初ドラマの翔平くんは変わらないね。
つよちゃんが・・いかにもイイ子キャラww

光ちゃん・・あれは南沙織(シンシア)の「17歳」のリメイク曲。
でも、知らないだろうなぁ
う・・歌へたっぴ←ゴメン

翔平くんのモノマネレパートリー‥引き出しいっぱいあるね~
どの人もそっくりだ めちゃくちゃ似てる~~。
うん、五木ひろしより、半沢直樹が勝ってるな(爆)

早乙女さんの顔マネ・・こっちも凄いーーッ あややも・・面白いくらい似てる!
新庄さんは・・だれ?って感じだったけどww

翔平くんのアプローチは有りでしょうね^^
女の子は積極的にぐいぐいこられると、よっぽど嫌いなタイプじゃなければ、
一回くらい付き合ってもいいかな・・って、思うもんね

女性の仕草。
光ちゃんの毒舌が始まったww 
ガッツポーズの話からの~~
「絶対に“んだよあいつ~”って思ってるわけでしょ?」ってたかみなに聞く光ちゃん。でたでたww
翔平くんの何を思ってキャッキャッしてるんだ!‥って話ですよ・・って、オモシロイ~~
ほんと「三浦翔平 最高!」

シュミレーション 翔平くん、笑っちゃったね。たかみなのアドリブなかなかでした

ジェロマ 確かに出す曲、出す曲ヒットして、歌番組でキンキに逢えるのが嬉しかった時期だね。
因みに私がますます胸キュンしちゃったのは、 「雨メロ」「情熱」ん時の光ちゃん

でも、今のキンキも最高に綺麗・素敵だよ

佐藤健&怱那汐里の回
光ちゃん、すんなり「たけるくん」って言ったね^^
タイミングみてるつよちゃんに「お前もはよ行け!」って・・だよね~
・・ってか、怱那ちゃんには全くウケていなかったです
たけるくんとかつよしくんとか、同級生みたい^^

怱那ちゃんはクールで賢そうなしっかりしたお嬢さんだわ。
実は、「家政婦のミタ」でブレイクしたんだと思ったけれど、既に「金八」や他のドラマ・映画にも数々出演してたのね。

むりくり“BLOODS”繋がりにしてるし
永遠のBLOODS」久しぶりに聞く2人の歌は既に懐かしさもあり、やはり心地よいユニゾン。

来週は撮って出しですか。
またまた番宣絡みのゲスト。
なんだかな~~純粋な音楽番組としては成り立てないのかな~
じゃぁ、せめても、またキンキに歌わせてください。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
15:32  |  堂本兄弟  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |