シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

【堂本兄弟】感想

5月25日大泉洋&劇団ひとり
オープニングトーク、つよちゃんのコメントに「え?何?」って、大泉さん実は私も「え?」って思った(笑)
そこでのひとりさんや光ちゃんのフォローが、優しいね
あ・・私も大泉さんみたく“うん、もうわかったからいいよ”って思っちゃった‥テヘつよちゃんごめん

笹野さんのエピもオモロ~
タバコ屋のおばあちゃん・・そういやそう言えばそのシーンなかったなアッハ~ カットされちゃったのね。
ビンタはほんと、何度も何度も、ひとりさん痛そうだったよ

前のV瞬き対決!つよちゃん、カワユス。光ちゃんも早いね^^
ひとりさんの特技・・ちょい気持ち悪かったね^^;
でもひとりさんのマイルールはいいね。相手のドライバーから見えなくても、譲る気持ちって大切。

光ちゃんのSHOCKエピ話は、ふぉ~ゆ~の誰だろ
光ちゃんの「(刀)なんでわたしたん?」がかわいい。

ペコちゃん話・・最後まで引っ張るね(笑)
背中の演技もぬかりない‥って豪語していたつよちゃんも、実は・・大泉さんより背中が震えちゃうかもね

つよちゃんの大泉さんへのツッコミ面白かった。
終始笑顔の光ちゃん、衣装も可愛くて癒されました。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント