シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

なんてこった!!

にこが・・相変わらず、乗ってます。
DSC_0025_20140525180020997.jpg

ほら、PCになんか出てるでしょ~
「にこや~~」・・と、猫じゃらしのおもちゃで気を引く。
DSC_0048_20140525180041778.jpg

おッ食いついたゾ
DSC_0051_2014052518010491f.jpg

DSC_0052_20140525180126761.jpg

もうキーボードの上には乗せない!
大事件があったのです。
PCを少し閉めてキーボードの上に乗らないようにしていたら、なんてこと・・・ぐいぐいをPCの中に潜り込んで・・潜り込んで~~(しっかり閉めておけばよかった
キーボードで・・爪を・・爪をとぎやがった!!(あ・・言葉が悪くてすみません)ぎょえ~~!!信じられない。。
[Alt]キーが外れかけておりまふ・・あ、右側にもキーがあるから良いんだけど・・って、よくないッ!
むむ~~~流石に「めッ!」って、前足?手?をペシッって。(←愛猫家の友達に教わった叱り方)
あら?それからはPCんとこに来ませんが・・わかったのかちらん?ん~~そんな賢くないかにゃ(笑)

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。


拍手コメントのお返事です
mikiちゃん、コメントありがとう
お返事遅れてごめんなさい
いやはや、可愛いけど、やんちゃで・・
張り替えた畳も既に、爪痕が・・トホホ。仕方ないね
ちぃさんと並んでコメントあった。ほほ

ちぃさん、コメントありがとう
お返事遅れてごめんなさい
先日は残念でした。急だったからね~。次回は是非是非
ビビりなくせに好奇心旺盛で、なんとも疲れる時もあるけれど、
私のそばに何気にいつもいるのですww
mikiちゃんと並んでコメントあった。むふ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント