シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

【堂本兄弟】感想

工藤静香&ももクロ
工藤さん、ショートヘアにしたのね、似合っていた。
ツボ・・特になし。あ、キンキの仏像ネタが可笑しかったくらいかな。
光ちゃんのスタンドカラーのジャケットがとても似合っていて素敵だったな。
中島みゆきさんの歌・・詩がいいなぁ。

坂上忍&小藪千豊
こちらもツボなし。
小藪さんの喋りが、面白かったけど、お笑いの人だからね。当然と言えば当然。

感想・・以上!

あ、今日は兄弟収録だったね。
来週は撮って出しだね。
ゲストがほとんどプロモ絡みだね。仕方ないか。

2人は元気だったかな

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。


拍手コメントのお返事です



るるさん、コメントありがとう
おぉ~~デビューしましたか。私は未だに使いこなせていない(笑)
でも、なかなか便利・・っぽいよ。・・って、使いこなせない私が言うのもなんだが・・ハハハ
ほんとね、沢山の作品に触れて、ますます、舞台の幅を広げてほしいね

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント