シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

光ちゃんってば。。

13日の「レディ・ベス」(帝劇)夜公演を観劇したのね~
なんだ~私、先に行っちゃったよぉ~~一緒に行こうよ~~・・なんてね

「ラブ・ネバー・ダイ」(日生劇場)や「イン・ザ・ハイツ」(シアターコクーン )や、ジャニ舞台以外の作品を沢山観てるね
「ラブ・ネバー・ダイ」鹿賀さんも市村さんも好きな役者さんだから一度、お二人のファントムを観劇したいのだが、
なかなか、ミュージカルはチケットがお高いので。。でも一度は観たい。
鹿賀さんの体調は良くなったのかな。

光ちゃんには、どんどん外部作品を観て、これからの座長の舞台のヒントにして欲しいね。
ま、言われるまでもなく、吸収して引き出しに沢山しまっているだろうね。
どうぞ、新作に生かしてくだいませ

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

拍手コメントのお返事です

mikiちゃん、コメントありがとう
お返事遅れてごめんね。
テルマエ~・・ねぇ~~そうなのよ、Ⅰを見ておけばよかったよ。
そうすれば、(悪いけど^^;)絶対に劇場に行かなかったよ~
「相棒」は良かったよ。評判は“こけた”みたいなことを書かれているけれど、
私は良かったと思った^^
ま、右京さんがスーツで川を歩くのは・・大変だな・・って思ったが(笑)

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント