シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

24年ぶりに…(*´∀`)♪

ただいま郊外(?)に向かっています。
うちんちから言うと、東京の端から端までの移動…ってところです(≧▽≦)
今から40年前、怖いもの知らずだった20代前半の頃の仕事仲間、女性が多い職場で、2組の派閥があった(何でそうなるんだろうね~)中で、私と今日逢う2人の3人は、どちらの派閥にも属ず、さばさばと、のほほんと、仕事をしていた仲間でして♪
年賀状のやり取りは続けていて、毎年、今年こそは逢えると良いね~…が、お互いの決まり文句の賀状を毎年投函(笑) なかなか日々の忙しさに紛れて逢えずにいましたが、今年は…やっとこ実現♪さて、どんな風に歳を重ねて来てるのだろうか?いつまでも、元気一杯の○○←私のことを今でも、こう思っている二人。でも、くたびれてしまっている私をどう受けとるかな?…あの二人は、どうかな?なんて色々考えると楽しくなる♪ 怖いもの知らずのあの頃と、なんやかんやと怖いものだらけの今、年月の流れを実感するのだろうなあ(笑)
はふ~スマホからのUPは、やりにくい~(≧▽≦)
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント