2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.05.04 (Sun)

おNEW!②

日傘の骨が折れかかってる~
風の強い日にさしたからだな・・
でもって、今日、可愛い日傘見つけた
パスケースにしても・・にゃんこ仕様ばかりだな・・ハハハ それほど拘って探しているわけではないのだが、偶然出会っちゃうのだよ(=^. .^=)ミャー
DSC_0140_20140504172023fab.jpg

DSC_0139.jpg

今日は、初めての美容室に行ってきた。
なぜかと言うと、新聞の折り込みチラシの美容室にスタッフ紹介が載っていて、なんとそのトップにわたしんちと同じ名前のスタッフが!超珍しいうちんちの字と同じ。出身地も載っていて、今は亡きお舅さんと同じ。

こうして、見つけたのも何かの縁!同じ姓の彼を指名して、カットの予約。子どもが産まれてからはご近所のそれこそ町の美容室ばかりだったから久しぶりに、高級感のあるお店に入店。ヘッドスパのサービスもあり~の。。でもそれはパスした。遠い親戚でもないようだが、やはり近隣だった。彼も同じ名前・・って、ビックリしていたし、喜んでいた^^
思い切って行ってみて良かった。

シャンプーが心地よかった~~。○○くん呼びしていたけれど、帰りに名刺を貰ったら、店長だった・・ハハ
同じ姓の彼は2月にパリに行ったんだって。“ひょっとしたら、シャンゼリゼ通りで(うちの息子と)すれ違っていたりして・・”って言っていたww
縁って不思議だな。。。これを機会に3回に一回くらいは○○くんにカットしてもらいに行くかな。
応援の意味も込めて
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
17:24  |  つぶやき  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |