2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.04.27 (Sun)

「相棒~劇場版III~」

早速観てきました。とても見応えがありました。
裏切らないなぁ~右京さん
上映が始まったばかりなので、ネタばれと言うほどのことは書きませんが、ちょっとだけ

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

【More・・・】

釈さんと伊原さん‥スシ王子思い出しちゃいました。
でも、この2人、こちらのストーリーに登場の方が合ってるww

三浦刑事がいた!嬉しいな。やはり伊丹たち3人組で、落ち着く。
今や三浦刑事は引退しちゃったが・・

最近ドラマ等でみかける名脇役・栗山さんも厭らしい役を見事にこなしていた。
栗山さんは「MOZU」でも、冷血な不気味な雰囲気を醸し出している

伊丹たちが登場した途端、劇場に笑いが起こる。
私の空席挟んだ隣の席のおじさん(←オバさんが言うのもなんだがww)も、私と同じシーンで笑っていた^^
みんなツボは一緒だな~

右京さんの発する言葉には説得力があるし、沁みる。
ストーリー終盤・神室(伊原さん)の思想にどんな言葉を返すのか‥右京さんの言葉を待っているもどかしさ
でも、カイトもバッサリと言っていてスッキリした。

大画面で鑑賞の醍醐味☆ロケーションも迫力あって、なかなか良かったです。
劇場の右京さんたちに逢いに行ってみて~~お勧め。

12:37  |  映画  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |