シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

☆スターズ オン アイス☆東京公演

初めてのアイスショーに行ってきました。
原宿を降りたら、まぁ~相変わらずの休日の賑わい。
改札出た途端、人・人・人・・。手前のトイレには、女性の列が。。
光ちゃぁ~~ん、原宿も凄いよ~並んでるよ~~ww

楽しいひとときを過ごしてきました。
13:00開演
1部13:00~(最後、5分くらい、ゆるキャラのパフォーマンス)
休憩14:00から25分間
2部14:30~

登場スターは織田くん、小塚くん、町田くん、羽生くん。
真央ちゃん、鈴木明子さん、村上佳菜子ちゃん。
パトリックちゃん(←カワイイから、こっちの“ちゃん”付けww)
成美&龍一ペア コストナー、ソトニコワ、荒川静香さん達
フェルナンデスも、ジェフリー・バトルもまだまだ活躍している選手たちが沢山登場。
お客さんの拍手・手拍子もなかなかの盛り上げぶりで、とても楽しかった。

1部☆明子さんの愛の賛歌 感動。
そして、生イナバウアー見れた
荒川さんは相変わらずの優雅さと、上品な雰囲気が溢れておりました。

2部☆オープニングは織田くん、小塚くん、羽生くん、町田くん、鈴木明子さん、村上佳菜子ちゃん、真央ちゃんの7人でのパフォーマンス。。曲は福山さんの家族になろうよ 泣けた~~~

真央ちゃんのSmile ソチでのフリーの演技を思い出し、胸が熱くなりました。

そして、羽生くんの登場!パリの散歩道かな?って思っていたので、きっと、留学中の兄貴を思い出しながら~の、羽生くんのパフオーマンスに感動しながらの~涙腺が緩くなるかな‥って思ったら、衣装が“和”・・で、曲は花になれ これも・・泣けた泣けた、大泣き状態。凄くイイ曲です。羽生くんの想いも詰まっていて、素晴らしいパフォーマンス。感動でした。頑張って生きて行こうね、みんな~って、強く思った。

最後の場内アナウンスによると、今日のショーはテレビ東京にて4月16日(水)18:57~20:49にOAされるそうです。
是非、見てみてください。
最後に羽生くんが会場を沸かせてくれる。
若きアスリートたちに元気を貰った2時間でした。
また機会があったら行きたいな。

東京公演は終わったが、これからは地方へ。。ショーはまだまだ続く。♪つづく~~~

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント