シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

あれから1週間。。。

【SHOCK】千穐楽から、早1週間。
光ちゃんはゆったりと休養しているかな。身体を整えているかな。
どうやら、肋骨やっちゃったようで。。
肋骨って、ヒビでも息をするのも、苦しいのに、よく頑張ったね。並大抵の精神力じゃないね。
凄いです、堂本光一。。

8日の兄弟収録まで、のんびりしていられるといいけれど。

さて、私はなんやかんやと、ビンボー暇ナシの日々を送っています

2月はまさかの豪雪により、大幅に予定が狂い、2月末にはプロパンから都市ガスに切り替え工事。

3月は仕事が‥毎年の春のイベントにおおわらわ。

4月にはいって、襖の張り替え、畳の張り替え‥
ビビりのにこが興味深々で、ふらふらするものだから、ハラハラしどうし。
好奇心旺盛のくせにビビりなんだ。
工事とか入って、業者さんが家の出入りをする度に、スルリと外に出ないように、作業の邪魔にならないように、気をつかう~。洋間のドアを閉めていたら、重い引き戸なのに、根性で、開けたり
業者さんが通ると逃げるくせに、ちょろちょろと‥作業している様子を覗きに行ったり(=^・・^=)

先日、襖の張り替えを頼んで、今日は畳替えが終了。
DSC_0019_2014040623103993b.jpg
DSC_0020_201404062311051ed.jpg

畳のいい香りが‥日本人だなぁ。。

そして、近くの桜の名所、満開の桜もそろそろ散り、下を見ると、うす桃色の絨毯が。。
さくらは散っても尚、春を楽しませてくれる。

さて、兄弟は・・・ボクシング中継で、兄弟OAは遅れているのね。
録画して就寝(^_^;)

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント