シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

レポ前に。。

イトシア入口で友だちと待ち合わせ。
お茶漬けね、また食べたかったから、地下に。だし茶漬け えん
今日は、「奄美大島 鶏飯風だし茶漬け」食べた美味しかった!ご飯の量は普通でね。少なめ・普通・多めって3通りの注文出来るのだよ。
出汁がなんとも美味し過ぎ~~。お豆腐・お新香と、小鉢一品(旬のお野菜)付きです。
今度行ったら、鯛茶漬けだなww・・って、しばし、帝劇ともお別れだから、いつ行かれるかな。

そして、今夜はフレンチを楽しみました
DSC_0821_20140327234549c77.jpg

至福の時を帝劇で過ごした私たちの千秋楽に乾杯!
DSC_0825.jpg

野菜のオリーブオイルマリネ・・美味しィ~~野菜大好き!
DSC_0826.jpg
DSC_0828.jpg

友だちとシェアしたオムレツ。
DSC_0829.jpg

友だちは牛肉のシールド煮・・だったっけ?注文して、シェア。
写真撮りそこねた

そして、ココット。左はムール貝のクリーム煮。
右はキノコ好きな私が注文したフレッシュハーブ風味のキノコ”
DSC_0831.jpg

デザート。“リンゴのタルトタタン”と紅茶で〆
DSC_0834.jpg

ビール一杯で丁度良かった。お腹いっぱいになっちゃった。
昼公演観劇レポは明日‥思い出しながら(*^^)

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント