シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

【堂本兄弟】感想

2回分、やっとリピ出来た

3月9日前田敦子&たかみな
笑顔が似合わない人っていないよね。誰でも笑顔ッて可愛いよ
あっちゃんはたかみなになりたくないのか‥ハハハ
14歳のたかみなとあっちゃん。この当時はたかみなは“SPEED”の今井さんに似てたね。
あっちゃんよりたかみなの方が可愛かった。あっちゃんは‥ほんと、子ども子どもしてるね。
しっかし、そんなあっちゃんを見出す人って凄いね~。
本屋さんで、ファッション誌のあっちゃんを見かける時あるけれど、なんとも魅力的な雰囲気を醸し出している。

つよちゃんのエプロン姿、似合ってる~
光ちゃん、チン!て、オチにされちゃって(爆)

タイムスケジュール‥忙しい子たちでしょうからね、お休みの日くらいゆっくり寝ていたいよね~

♪WHITE BREATH ‥ストームパフォーマーというより、わたしゃ、「夜もヒッパレ」でキンキがこれを歌ったのを思い出す。光ちゃんのパートで高音がハラハラしたけど(笑)
この頃の光ちゃんも若さとカッコ良さが入り混じっていたww
で、歌い終わってのトークで、森口博子さんに「おいしそう」って言われて光ちゃん「食べますか?」森口さん「食べてイイの~?」って、なんともキュンキュンな会話があって、面白かったなぁ

歌はスルー

光ちゃんのブルーのスカーフ‥さりげなくて素敵。

3月16日溝端純平&有村架純
溝端くんは三枚目役が凄く合ってる‥ってかセリフの間の取り方とか、絶妙。・・そっか、関西出身だったんだ。だからか。
おッ温水さんww ドラマ「BOSS」面白かったなぁ。
溝端くんたちのラブシーン見て、現実とごっちゃになっちゃってるキンキが面白過ぎ~
しかも、光ちゃんったら「あれだけで、もう入り込んじゃった~」って
DSC_0798_20140320181337190.jpg

家みたいな帽子・・て、つよちゃんのツッコミ‥面白いな~
でもって、光ちゃんが「背景・背景」ってツッコミ‥結局キンキ間ではつよちゃんがボケたっちゅうことだわさ。

溝端くんの顔をみちゃうと笑っちゃう‥って、溝端くんって、なんかおとぼけな感じがするよね。

光ちゃんの顔をあんな間近で‥
つよちゃん、弱いww 光ちゃん、もっとよわッ!

お好み焼やタコ焼きにご飯が付くって・・考えられない。

冷やし中華にマヨネーズ‥かけないよ~タカミーガンバレww

溝端くんのおとん、楽しいね^^
おとんのDNAが入ってるね

2時間お風呂に入るって‥おっとりしてるのかもね、溝端くんて

溝端くんオモシロ過ぎ~
西川くんへのフォローが愉快。「頑張れば一番になれる」「チャンス!チャンス!」ってアドバイスもうける~。

Hey!みんな元気かい?懐かしいね~

光ちゃんの衣装、ジャケットもいいけど、インナーが素敵。

次回の兄弟ゲストの山本美月さんは、ドラマで風間くんの恋人役?
風間くんもゲストに出て欲しかったな~

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント