2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.03.15 (Sat)

3月13日昼☆プチレポ

相変わらずの曖昧さですが、ちょこっと覚えていることを。。。

オープニング☆登場の座長のヘアスタイル~~髪切ったのね。
横分けにしていた。で、綺麗な目が見えて可愛いい~~。
でもすぐに伸びちゃうよね~もっと切ってもいいよ
岸くんはこれまた切り過ぎ?ww

「2014年もSHOCK は走り続けています。」
3月11日以降のオープングご挨拶‥なのかな。。
SMGO の更新もあったしね。

森オーナー 「私も出たかった、出たかった」コーラスライン。
「一度も声かかりません」ww

リカに指輪を渡し損ねたヤラに「やらちゃ~~ん」←オーナー
すると、上手の端っこにいたりょうたが「やらちゃ~~ん」って、森オーナーを真似ていたのが可愛かった。

屋上
「朝から行こう~」ってリカに「いやだ!」ってコウイチにガックシ‥手摺りにうなだれるリカがカワユス。
オーナーに「三か所あたってます。すごいっすね」て。パーティに行くコウイチに「ごめんね軽くセクハラして」って森オーナー

ソリタリ終わりのバクステ。
あのタオル欲しい。来年はグッズに取り入れて欲しいです。チケットファイルもね。
コウイチを諭すオーナーの「私もトップに上りつめた時・・」って、ん~そん時は痩せていたんだろうねww

復活のアドリブは変わらずの~年齢ネタ。
しかも「昼だし!」って、追い打ちかけられたww
悪かったね!ww」

福ちゃん、「ここに古い人がいます~~」って、ステージでかなり寛いだ座り方してるよね(笑)

ラダーフライングの時、真上を舞う座長の顔の汗を見たら‥2階に降り立つ前の気合いの入った厳しいお顔を見上げていたら‥なんだか、涙が出た。

ラストコンチヌ‥感動したなぁ~~。泣けた。
劇場を彷徨い、最後に皆で歌い、メッセージを残すコウイチに気付くヤラがなんともイイお顔しているんだな。
キャスト全員で歌っているのも凄い感動。本当にみんなの気持ちが一つになって・・。
2014年のSHOCK は最後も圧巻。だからカテコで「2014年のSHOCK はいかがでしたか?」って座長の言葉に大きな拍手を送る。

光ちゃんのガッツポーズもしっかり見れたのは嬉しかったな。しかも声だしてたからね^^

SHOCKカンパニーのみんな~お疲れ様でした。
感動をありがとう

今年のSHOCK は泣かされた。
そんな2014年の【 Endless SHOCK 】私の観劇はあと一公演。
27日My楽 まで楽しみに待ちましょう。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
00:06  |  【SHOCK】  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |