2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.03.05 (Wed)

3月4日夜公演

2月末から暫く座長に逢いに行けないな~‥って思っていたら、友だちから観劇に誘っていただけて、それが、偶然にも私がカード枠で申し込んで落選した日、4日。
やっぱり、胸が高鳴ります
今回のお席はL列上手一番端っこ。でも、帝劇はどこのお席でも近い!
それと不思議なのは、初日に下手端っこで観た時も感じたのだが、舞台の位置が変わって見える。
例えば、DorAの十字架の位置とか、眼の錯覚かな。
ソリタリでの、回り込んで登場出来なかったヤラに至っては、そうとう舞台中央に出てきたように見えた。
あそこまで出ちゃったら、YOU!踊っちゃいなよ‥って思わせるほどセンターまで出てきたように感じた。
それは、友だちMちゃんも感じたって。あ・・でもヤラは踊らなくてもよいです。
コウイチのソリタリ‥コウイチの見せ場で幸せ

サクッと。。
オープニングから伸びやかなお声の座長はいつもの通り、美しく、爽やかな、清潔感バリバリのお姿で、わたくしたちを魅了あの黒い衣装の後ろ姿も、ほれぼれ~~

森オーナーの存在感、声のハリ、最高!ふぉ~ゆ~たちとも、仲良し‥って感じで、温かい雰囲気が溢れている。

千秋楽の楽屋。全体を見た。サチカさんは髪をアップに結んでいた。他のシーンでは解いていた。シーンによってヘアスタイル変えてるのね。後ろにアップにしているの素敵だった。

タツミ&フクダは指輪を買ってくるね‥ってオーナーの両脇にくっついて、オーナーの顔に顔を傾けて、仲良し3人‥って感じのポーズ。すかさず、森オーナー「私たち同級生か?」←爆笑ナイスツッコミだよ、森くみさん。

屋上、入来リカちゃんは流れ星にお祈りしていたね。初めて確認出来た^^。
「朝から行こう!」に「行って来い」って言われてガックシ‥って、感じに、しゃがみ込む?手摺りにだら~~んとする?みたいな演技がカワイイ。

福ちゃんのパーマネントを褒める光ちゃんに福ちゃんは「それどうなってんの?」って光ちゃんの頭を気にしてる。
聞きっぱなしで去る。「答はいいのかよ?」って光ちゃん。

そんなあ・な・たが・・」のオーナーに「肘になんか当たってるんですけど」「さすがッスね」←出たよww

屋上の下を走り抜けるふぉ~ゆ~たち、いつみても楽しい。リカをドライブに誘うヤラ。「行かない!」に「照れちゃって~」ってwwすかさず「照れてない!」ってリカ。その後、そんなリカにキュンとするヤラはMでしょうか(笑)

Broadwayの街でも賑やか~ATSUKOさん探していたら、SACHIKAさんめっけ。
衣装、去年と一緒かな~?ロックな感じでカッコカワユス。スカートがなにげに可愛い。あれ?おちりもカワイイ
ATSUKOさんも同じような格好していたような‥今回は見つけられなかった。あっち見たりこっち見たり、その間、ちょいちょい座長を確認したり・・なので、忙しい~~~(笑)
光ちゃん、リカにくるくる回されていました。

オーナーに「超ピンク!」って言ったのだれだろう?光ちゃんかなぁ
バックとか小物とか、森くみさんの私物だって
ユウタは新聞が欲しくて、見たくて仕方ない。リカの隙をついて取り上げようと‥成功!良かったね。カワユス。

ソリタリのリカの顔を見ていたら、曲のシーン毎に、結構いろいろな表情してるのね。
悪女みたいに、ニヤリ・・としたり。。なかなかイイです。

Dance!では、最初地味に手拍子していたのだが、MちゃんもMちゃんのお隣さん(1人観劇の方)も手拍子してたから、おおっぴらに手拍子しちゃった。仲間がいるって嬉しいね。あの曲はノリノリなんだもん、ついつい。

階段落ちの寸前に手摺りにマイクがぶつかったような変な音がした。一瞬、えッって、Mちゃんと顔を見合わせちゃったけど、無事に階段落ちた‥って決して無事ではない気がするが・・。

2幕
今回のリチャードもワルだったけれど、27日より控えめだったな。もっと、ワルくていいよぉ~ww

復活。年齢ネタ。福ちゃんに「謝ろう」って促されるが、私は別に謝らなくてもイイよ‥って思った
そしたら、「俺も結構、年いってる」って、自虐。そんなことないよ~光ちゃんは、年いってないよ~
ここで、福ちゃん「セットしてから被るのか?被ってからセットするのか?」って、質問(笑)

Higher 後、マツに赤ジャケぶつける。マツ痛そうだったよぉ~。

ヤラに「コウイチが帰ってきて一番嬉しいのはおまえだろ?」って、声かけるマツ。いいこと言ってるマツに今度はヤラが拳を。。。可哀想なマツ

ヤラの告白が自然な感じですんなり入る。ユウタもちょいちょい見ていたら、やはり、今回もちょっと、泣けた。

夢幻の踊りを見ていると、入来ちゃんも頑張ってるな~って思う。
みんな圧巻。心ひとつになってる。

ラストも大満足

これからの公演もどうか、皆様ケガのないように、体調万全でありますように。。
無事に走り続けてくださいませ。

今回も大満足で帝劇を後にしました。ありがとう

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
23:20  |  【SHOCK】  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |