2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.03.01 (Sat)

27日夜公演☆二幕プチレポ

感想含めた‥ほんとにプチプチレポです

リチャードの悪っぷりは、今まで観た中で一番迫力あった~ドスが効いていて、なんだか凄いよ光ちゃん。
進化を感じた瞬間。

帰って来たコウイチ「うしろから(グッときたりして)」って、セリフの“うしろ”の、イントネーションが去年?一昨年?辺りは関西弁っぽかったけれど、治っていた。

タツミたちに見つかりそうになった時「隠れよう」って、ちょこちょことカニさん歩き。可愛かった
復活アドリブは当日書いた通り。福ちゃんに「謝ろう」って言われて、「どうも申し訳・・〇☓△$#%&」って、リカに後ろから抱きつかれたまま、一応お辞儀したけれど、「申し訳~」の後、ほにゃほにゃ~って、フェイドアウト(^_^;)

Highrも夢幻も‥何度見ても圧巻気迫が進化している気がする。

告白のシーン。
本物の刀をすり替えた・・って告白したヤラ。
それを聞いて、驚くタツミたち。ここからの優太くんの演技も良い。
「ウソだろ?ウソだって言ってくれ。」みんなに哀願するヤラ。
なんだろ、このシーンも何度も何度も観ているのに、なにかが進化してるように感じた。それも初めて。
感極まって、ちょっと涙がでた。涙の理由は優太くんにもある。
一番若いだけに、どうしてよいかわからず、受け止めなければならない事実に戸惑い涙する少年。

そして、やはり屋良くんの演技が良くなったなぁ。肩の力が抜けてきたようだ(←ナマイキ?ww)

ラダーの光ちゃんは本当に綺麗。優雅。
ほぼ目の前を飛ぶ座長はワイヤー一本で、まるで本当に翼がついているように優雅に舞う。
信じられない光景。。間近で観て、改めて感じた。

どのシーンでも、ステージに戻る座長は、ステージに着地する座長は、ふわ~~っと舞い降りる。
指先から足の先までも計算し尽くされた‥と言うか、隙を見せないパフォーマンスを見せてくれる、本当に凄い人です。

ラストも勿論、圧巻だし、感動。
ここでもユウタがくちゃくちゃに泣いている。
森オーナーも「ありがとう・・」って、涙。

最後、白い衣装をひるがえして階段を上っていくコウイチは、まさに天使!です。

本当に毎回毎回‥感じること。「コウイチ・・今日も良いショーだったよ。ありがとう

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

13:34  |  【SHOCK】  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |